愚痴

【FF14】「中級者の館を放置したツケ」「なんでもプレイ強要」レベリングIDのカオス遭遇率、上がっていると説が浮上

オーラムヴェイル
517: 国内プレイヤーさん
モグコレ始まってからマナに作ってあったサブキャラ動かしてるけどルレ回すと魑魅魍魎が多くて中々にカオスで面白いね

 

518: 国内プレイヤーさん
若葉は酷くなってく一方だな、昔も大概だったが今ほどじゃなかった。今のやつは話す気もない勝手に始めるのばかりで面倒見きれん、こいつ頭おかしいなって判断したら付き合わないで即抜けしたほうがマシだぞ。

 

521: 国内プレイヤーさん
タンクもヒーラーもやりたくないゲーム

 

583: 国内プレイヤーさん
毎日レベルレ回してるけどイカれ引く確率十割やで

 

585: 国内プレイヤーさん
>>583
レベルレもレベリングのための50~89IDもマジでえげつないよな・・・
昔と明らかに空気違う

 

586: 国内プレイヤーさん
やばいの引く前提で戦士しか出せなくなった

 

587: 国内プレイヤーさん
切望されてる中級者の館の設置を放置して
コンサポでソロでもプレイできる!とかやってたツケだなこれ

 

588: 国内プレイヤーさん
>>587
何よりなんでも暴言強要にしたのが一番きつい
怒られない(怒るというか名指しでなにもいわれない)事でほんと動物園になってきてる
今後もっと酷くなると思うとそら古参減るわ

 

610: 国内プレイヤーさん
ここ見てるとルレでもたつくの嫌う人多いのな
何事もなく作業的にクリアするよりギミック知らん人とか居てカオスになった方が楽しめるや

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-,