ジョブ

【FF14】「ナイトはMT性能最強!!!」「戦士を差し置いてMT最強はないだろ」←この争いの陰でひっそり終わりを迎えたジョブがこちら…

暗黒騎士
614: 国内プレイヤーさん
意地でもmtやらないナイトが本当にむかつく
誰よりもmt性能が高いのにst、低レベルルレでもスタンス入れる気0
ナイト使ってるやつはゴミ

 

615: 国内プレイヤーさん
ナイトにMTやられるのマジで嫌だからジョブ変えるかずっとSTで一生パッセだけやってていいよ

 

618: 国内プレイヤーさん
戦士差し置いてMT適正一番ってなんだよ

 

627: 国内プレイヤーさん
>>618
今のナイトはMTで一番堅い
戦士がMTせざるを得ないのはエクリと物理反射のヴェンジェがあるからだけ
MT性能だけで言ったらナイトがぶっちぎり

 

628: 国内プレイヤーさん
>>627
つまりMT一番は結局戦士だろ
印象操作乙

 

629: 国内プレイヤーさん
>>628
一番はナイト
戦士はタンクバランス崩してる癌

 

643: 国内プレイヤーさん
>>627
今は別としてなんで今までナイトがMTやってないか分かってなさそう

 

640: 国内プレイヤーさん
ガンブレのフレとやってたときは後入りナイトのST宣言するやつ結構いたな
フレがSTしかできないです言ったら抜けていくけど

 

638: 国内プレイヤーさん
しかし暗黒の話題全く出なくなったな
少し前までは勇者ジョブとして崇められてたのにほんと運営のさじ加減一つだよなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-ジョブ
-, ,