レイド

【FF14】「ゲージ残してたら煽ってやる」「まかせろ!タンクLB!」火力が余裕なPTで近接LBを撃つべきか否か

リーパー
716: 国内プレイヤーさん
サイコロ32%がラインとか言ってるのはILがまだ低くできる連中であって
現状でサイコロ32%だと2ABでグダグダで4%~残って時間切れ
現状の練習PTはサイコロ30%切れないPTだと無理
出来れば28%切ってほしいレベル
26%行けると近接LBいらないから安心レベルだが今の練習PTには存在しない

 

747: 国内プレイヤーさん
>>716
LB警察だ!火力足りててもゲージ残しは許さない!😡
近接LB要らなくても撃て😡
ゲージ残したら煽ってやる!ドゥンドゥン😡
自分ではメレー出さないけど

 

750: 国内プレイヤーさん
>>747
MT「よーしまかせろー!」
タ ン ク L B 🤗

リミットブレイク

 

758: 国内プレイヤーさん
>>750
皮肉LBはどんどん撃って圧かけていきましょう!✌

 

759: 国内プレイヤーさん
侍が一番打たないと思ってたけどモンクの方が打たないな😀

 

766: 国内プレイヤーさん
モンクマジでうたねーよな^^
俺うめえええからお前打てって思ってるやつが多そう

 

768: 国内プレイヤーさん
ほかのやつら
「誰でもいいから撃て🔫😡」

 

349: 国内プレイヤーさん
召喚がLBうちゃいいんじゃね^^

 

770: 国内プレイヤーさん
レンキャスが打てば解決だな^^

 

794: 国内プレイヤーさん
消化で時間切れ来ないなら別に撃たなくてよくねって思うし
撃ってキメリックや2Bスキップできるなら撃つ意味あると思うけど
時間切れこそ来なくてもギミックスキップできるまでには至ってない半端なPTで
LB催促煽りしてくるような奴いたらやだなあ
そういうやつって意識高い系レンジ(メンテ日は欠席)とかでしょどうせ

 

762: 国内プレイヤーさん
リーパーが一番撃てないジョブだよね🥺
ほんの少しでもGCD止めたらNGなんだから侍がLB撃つべき👊😡

 

800: 国内プレイヤーさん
リーパーはゲージカツカツだからLB3撃たない方がいいんでしょ?🤔
まあGCD止まってる下手なリーパーとかなら撃ったほうがいいけど😎

 

788: 国内プレイヤーさん
侍「LB。」
リ「ーーーッ!」
リ「侍の人っていつもそうですね…!私たちのことなんだと思ってるんですか!?」

 

809: 国内プレイヤーさん
DPS低い方がLB撃てが最適解だろ🥺
いつまでLBの話してんだかここは・・・

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692494087/

-レイド
-,