レイド

【FF14】絶対スタンス入れないST「MTさんちゃんとシャークしてください!」←これ、賛否ある模様

ガンブレイカー
693: 国内プレイヤーさん
四層前半スイッチの時にSTからシャークしてくださいって切れられたけどそんなもんなん?

シャーク

 

696: 国内プレイヤーさん
>>693
状況みてないからわからん
ヘイト競ってるならお前がわるいし、ヘイト余裕あるならそいつが悪い
STのくせにヘイトみてねえわけ?

 

698: 国内プレイヤーさん
>>696
STがスタンス入れてなくて挑発した分取り返したくさい

 

699: 国内プレイヤーさん
>>696
あとおれMTな

 

701: 国内プレイヤーさん
ごめんごめん状況理解してなかったわ
STスタンスいれてないならスイッチのとき絶対シャークいるわ

 

703: 国内プレイヤーさん
基本的にSTスタンスオンでスイッチするもんだけど、いろんなやつおるからそこは対応力やな

 

714: 国内プレイヤーさん
そういやシャークってなんでいまだにリキャあんな長いん? 挑発と同じでよくね? なんかまずい理由でもあったっけ?

 

716: 国内プレイヤーさん
>>714
ヘイト管理楽しんでくださいねってことじゃね知らんけど

 

720: 国内プレイヤーさん
スタンス忘れでヘイト維持できてないSTにスイッチでシャークしてください!!って言われたら確かにイラっとはする
ただ野良ならいろんな奴いるからスイッチ時の挑発&シャークは癖付けとこうや

 

722: 国内プレイヤーさん
普通にスタンス切ってるstが悪い
俺もたまにやっちゃうけど謝ってる

 

723: 国内プレイヤーさん
いや4層前半はSTのヘイト関係ないしスタンスオフもわからんでもない
まあめんどさがりのタンクが揃うとクソになるっていういい例だな

 

725: 国内プレイヤーさん
煉獄4前半はシャーク回らんとこが一回あったからSTスタンス必須だったけど、天獄はシャークポチれば済む話やしな

 

591: 国内プレイヤーさん
相手が信用できればスイッチなんてstが挑発シャークするだけで終わるのにな

 

592: 国内プレイヤーさん
シャークはまだしも挑発までサボるのはないな
STが二位維持するコンテンツならヘイト差はちゃんとしときたい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686884456/

-レイド
-