PVP

【FF14】「開幕で決着着く」「やばすぎるだろ」モグコレ期間恒例の「ヒドゥンゴージ」即シャキ、いつものカオスへ

ヒドゥンゴージ
295: 国内プレイヤーさん
ゴージ即シャキじゃん

 

285: 国内プレイヤーさん
Gaiaくそしかいねー
モグコレ期間はダメだな。スコアは出るけどおもんない

 

279: 国内プレイヤーさん
モグコレ開始数日はセオリーもクソもないから勝ちに拘らず自分の好きなジョブなり侍でキルしまくるなりして遊んだ他がいいなコレ

 

301: 国内プレイヤーさん
モグコレお客さんレンカス多くて逆に楽しいなw

 

304: 国内プレイヤーさん
目の前の敵ととりあえず殴り合う
モグコレらしくなってきたな!

 

305: 国内プレイヤーさん
モグコレ笑える
もう開幕時点で決着ついてるやろ

 

389: 国内プレイヤーさん
>>305
どうして駅行かないんですかね?w
コアくそせめられてるのに水拾ってるヤツらはもう〇ねよ。
FLも店じまいはええしマジでクソ。
調べてからこいやっていいたい。

 

315: 国内プレイヤーさん
ゴージは負けてもいいから両国妨害なしでさっさと終わらせたい

 

318: 国内プレイヤーさん
モグコレ開始日から1〜2日間くらいのゴージはノーガード戦法でいいと思う
敵も味方も暗黙の了解でノーガードやってた頃は速攻で終わるし高速周回出来て助かってたんだけどな
初日から1〜2日くらい経ってノーガードから徐々に小競り合い始めるとかでいい

 

294: 国内プレイヤーさん
常連は勝率の方が大事
モグコレ民の勝率に平均化されてたまるかよw

 

345: 国内プレイヤーさん
こんなに酷かったっけ、ソロqだと永遠に勝てなそう

 

353: 国内プレイヤーさん
ゴージやばすぎやろ
これ運営どうした?ひでえわ。

 

363: 国内プレイヤーさん
ほんまわざとロボ取ってクソプレイするやつおるな…

 

369: 国内プレイヤーさん
ゴージをスーパーロボット対戦だと勘違いしている奴が一定数いるよな
こいつ絶対ロボの攻撃は万能だと思ってるなって奴が結構いる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692815678/

-PVP
-,