初心者

【FF14】「俺らが手を貸してやるよ」「大人しく転がれ」初心者さん、初見狩りで名高い某蛮神で2週間ストーリー進行が止まってしまう…

ウォーリアオブライト
571: 国内プレイヤーさん
WoLで2週間停滞してるわ
なんか難しそうで手が出ない
24人レイドみたいにギミック処理ばかり気にしていられないしな
キャスターとメレーどっちがいいんかな?

 

579: 国内プレイヤーさん
>>571
安心してルレ回せ俺らが手を貸してやるよそんでさっさと暁月クリアしてパンデモニウ厶行って来い

 

572: 国内プレイヤーさん
怖いなら予習すればいい
予習したくないなら大人しく転がってヒラを気持ちよくしてろ

 

544: 国内プレイヤーさん
WOLで急激に難易度上がってビビった

 

573: 国内プレイヤーさん
何も考えずにとりあえずやってみればいいのに
お前さんがずっと床に転がってても普通にクリアしてくれるし
初見が事故りまくってても誰も何も思わないわ

 

574: 国内プレイヤーさん
メインに関係する討伐は動画で見るより実際やってみると簡単なのがほとんど
予習した自分より召喚したヒカセンが久しぶりルレに当たって床ペロするパターン
クエで一回やった程度じゃ自分もすぐ忘れるな

 

575: 国内プレイヤーさん
オーボンヌとかやったのずーと前でいきなりやったら床ペロしないでクリアできる気がしないわ

 

576: 国内プレイヤーさん
あの盛り上がってる所で2週間止めておけるの逆に凄いわ

 

578: 国内プレイヤーさん
一番良いところやん…🥺🥺
怖がらないでウォーリアオブライトを倒すのだ!!

 

545: 国内プレイヤーさん

目にコンティニュアスライトちゃん!(D&D)

は置いといて、WOL難しいかな?ピクミンで大半のギミック処理できるし、
連打は人差し指一本で16連射しかない!みたいな思い込みが無ければ楽に抜けられる
適当に全ボタンガチャガチャしたり、2ボタンをピアノ打ちでもOK

 

577: 国内プレイヤーさん
Nレイドルレや討滅戦ルレを躊躇なくブン回せるイケメンは憧れる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689573556/

-初心者
-