ジョブ

【FF14】「タンクとしてもやり辛い」「近接しか装備ない」殴れないシーンが多すぎ?異聞六根山は近接DPSが気の毒な件…

六根山
189: 国内プレイヤーさん

普通の異聞はピュアが有利
ナイト、戦士、賢者、侍、機工士あたりがオススメ

零式は補正かかるからなんでもいい

異聞六根山

 

193: 国内プレイヤーさん
踊召でクリアしてるとこあんのにシナジーの恩恵がーとか不毛すぎる
正直メレーいらんしメレーする本人もこんなに気持ち良く殴れないなら召機やった方が楽だろうし

 

106: 国内プレイヤーさん
ここまで近接をコケにしたコンテンツってそうそうないぞ

 

108: 国内プレイヤーさん
クソデカタゲサやめろ!殴れない時間をどうするかが近接の腕の見せ所!というご意見も頂いているので

 

117: 国内プレイヤーさん
>>108
これ言ってるの9割レンキャスだろ
レンジ以下の火力にしろとか意味わからん要望と大体セットだし

 

111: 国内プレイヤーさん
普通に殴れたら近接ファンタジーになっちゃうから…

 

112: 国内プレイヤーさん
近接枠はモンクだけ来てほしい

 

113: 国内プレイヤーさん
1stが踊召だしレンキャスでよくねって思ってるけどなぜかメレー確実にいるよな

 

114: 国内プレイヤーさん
近接いると殴れない殴れないうるさいから遠隔2でいいよ

 

115: 国内プレイヤーさん
最終装備ないメインメレーに人権ないの普通に可哀想だわ

 

116: 国内プレイヤーさん
タンクとしても敵動かすの最小限にしようとして事故りやすくなるからメレーいらんよ

 

194: 国内プレイヤーさん
Nはマジでなんでもいいからな
召召でもいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690270162/

-ジョブ
-, ,