レイド

【FF14】???「異聞で占星術師全く見ないんだけど…」←「零式で占に飽きたんじゃね」「異聞Nなら何でもいいぞ」

ヒーラー
54: 国内プレイヤーさん
異聞で占星全く見ないんだけどきついんか?

 

55: 国内プレイヤーさん
異聞Nだったら特にキツくないよ
今異聞やってるの零式早めにクリアした層だろうしみんな占に飽きただけじゃね

 

56: 国内プレイヤーさん
基本的に異聞はBHの方が楽だからヒラ何でも出せるって人はPH出さないだろうね

 

66: 国内プレイヤーさん
学者と賢者どっちが良いの?

 

68: 国内プレイヤーさん
>>66
賢者

 

386: 国内プレイヤーさん
適正で言えば賢者が頭抜けてるのは事実だけど次は白だゾ

 

387: 国内プレイヤーさん
踏破パース数
賢者70≫学者26≧白魔21>占星5
ダメージ
賢者≧白魔>学者>占星

 

389: 国内プレイヤーさん
異聞Nの場合
パース:賢者1304≫白魔779>学者525≫占星172
ダメージ:賢者>白魔>学者>
Nは軽減とかそこまできつくないし周回出来るならヒラは好きなの使えって感じだけど

異聞六根山

 

391: 国内プレイヤーさん
好きなの使えばいいけど占星出す奴は意味がわからん
強い弱いとか上手下手とか関係なくコンテンツとの相性悪すぎてメリットが無い

 

393: 国内プレイヤーさん
べつに占星でもいい
バーストバラバラでも2回目塔こないくらいチェック緩い

 

405: 国内プレイヤーさん
タンクやってると零式は賢者と組みたい

 

407: 国内プレイヤーさん
BHで軽減盛ればギミックミスっても耐えられる場面多すぎるんだよな
優秀なPTならなんでもいいけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690270162/

-レイド
-, ,