愚痴

【FF14】「12分で終わるのに潰しやがって」「あばよアラルレ」多忙なプレイヤーさん、アラルレIL調整申請が出来なくなることにお怒りの様子…

オーボンヌ
979: 国内プレイヤーさん
無人島の産業予報士潰しに個人ランダム、クリタワ脱衣ルレ潰し。
拡張で南国行くのにVDで南国。
ネガティブ要素とってもこれだけある、本当に萎えてくる。

パッチ6.5

 

982: 国内プレイヤーさん
クリタワは飽きたので嬉しいというポジティブな意見も頂いております

 

983: 国内プレイヤーさん
まぁアライアンスは旬の時は行くけど、用事がないなら行きたくないってダルさがまず来るから行かなくなってギミック忘れてクリタワ以外が酷くなってる現状だからな。まんべんなく色々当たるようになるとギミックの浸透度が平均化してどこも安定するようになるかもな。

 

984: 国内プレイヤーさん
神域とか映像的にはかなり評価高いけど、いろいろと面倒臭さが勝っちゃうってのはあるね
同じくニーアの塔もなぜか面倒くさく感じる
サレタとタチノ、イヴァリースなんかはそう思わないから根本的な違いがあるんだろうなー

 

985: 国内プレイヤーさん
ついでにグンヒルドもアラルレ入れて

 

987: 国内プレイヤーさん
12分で終るクリタワ潰しやがって。
40分で済むか?1時間かかるときもある。
こっちはニートじゃないし手仕舞いだね。
10分でトークン稼ぎたい。

 

988: 国内プレイヤーさん
クリタワ以外が当たるアラルレ行くくらいならフェイスやったほうがマシ
放置できるし

 

989: 国内プレイヤーさん
マジな話でアラルレ未だにやってる奴とかいんの?何目的で?
レベリングなら経験値少ないから効率悪いし詩学とかもそう使うことないだろ

 

999: 国内プレイヤーさん
>>989
お手軽にクリタワで初見ポイント貰えるから他のトークンに用がなくてもとりあえずアラルレだけは行ってる
着替え工作通じなくなるならオーボンヌ当たりたくないから行かなくなるんだろうなあ

 

96: 国内プレイヤーさん
アラルレIL制限は偉いし脱いでた奴は悪だと運営が突きつけてくれて感謝だわ
遅すぎだけどな

 

102: 国内プレイヤーさん
アラルレの件どう考えても検討不足
あとメインシナリオの二の舞になって過疎りそう
40分であの報酬は激マズだから

 

103: 国内プレイヤーさん
>>102
普通40分もかからねえよ
塔でも30分で終わる

 

105: 国内プレイヤーさん
>>103
塔で30分はないわエアプすぎる

 

107: 国内プレイヤーさん
塔ってそんなに時間かかったっけ
それにフリトラ組とかのこと考えるとどちらかというと
イヴァリースまわりのほうに当たる可能性増えるんじゃないの今後は

 

108: 国内プレイヤーさん
前行ったときは40分コースだったな、もう数か月行ってないが

 

110: 国内プレイヤーさん
アラルレは30分がギリ許容範囲ってところでは
確かにクリタワがやたら早く終わらせられるから効率悪く感じるけど
あれが特殊ということを踏まえとかないと

 

136: 国内プレイヤーさん
紅蓮や漆黒のアラはボスの耐久2/3ぐらいでいいだろ

 

137: 国内プレイヤーさん
半分でいい

 

139: 国内プレイヤーさん
あばよ、アラルレ。くそなげえやつなんぞ行ってられんわ。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-愚痴
-,