愚痴

【FF14】「うーん…って感じ」パッチ6.5でようやく手を加えられたパッチ6.0ボス戦の演出問題、未だに違和感を覚える人がいる模様…

終焉を謳うもの
490: 国内プレイヤーさん
終焉は普通のメンツだと履行耐えた後BGM盛り上がり始めた瞬間倒すからうーん…って感じ
あと30秒殴りたいわ

6.5パッチノート

 

491: 国内プレイヤーさん
終焉とか前のままでよかった
別に感動する演出でもなかったし

 

492: 国内プレイヤーさん
終焉はああするなら、昔の極イフみたいにHP〇%で無敵とか、ムービーアウト後はディアボロス・ホローみたいなバリアでも入れて強制的に最終フェーズある程度やらせりゃよかったんじゃね

 

493: 国内プレイヤーさん
実際見てきたのか疑問に感じるような事言ってるやついるけど変更後に行ったのか?

 

494: 国内プレイヤーさん
暁月ラスボスなんだからハイデりんみたいに8フェイス作りゃよかったじゃんね
わざわざ強いても全部くるわけないし

 

498: 国内プレイヤーさん
そもそもIL更新する仕様だからストーリーは全部フェイスでいいんだよ
スタタ以降ILでの緩和仕様にしてんだしストーリーを大事にしたいならプレイヤー任せにしとくのはおかしい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1697516151/

-愚痴
-,