愚痴

【FF14】「俺は絶竜詩19週したいのに周りのやる気がなくてつらい」→「絶竜詩武器は見た目がね…」

絶竜詩
697: 国内プレイヤーさん
俺は19週したいのに
周りがやる気なくて辛い

 

698: 国内プレイヤーさん
そもそも6.2までに19周出来なくない?
どうせ出来ないなら何本か取って休止して6.2零式落ち着いてから周回で良いような

 

700: 国内プレイヤーさん
武器の評判微妙だから
次の絶オメガは力入れてくれるぞ
難易度据え置きで頼む

 

702: 国内プレイヤーさん
そもそも絶はファームするためのコンテンツじゃなくない?
1回クリアはい終わりで別ゲー行った方が気楽やん

 

707: 国内プレイヤーさん
>>702
武器1本でいいとか少数派な気がするけどな
代行も疑われるし自分のロール内分とか含めて最低5本は欲しいかなって人が知り合いでは多いかなぁ
19本も少数派

 

710: 国内プレイヤーさん
19周は無理

 

753: 国内プレイヤーさん

絶竜詩は称号だけ過去最高にかっこよくて声に出しても気持ち良い響き
武器は実物は試着より良いんだけど全ジョブ欲しくなる程でもない

だから竜詩称号とメインジョブ、サブジョブ1~2本武器貰えたらそれで満足してる奴が多い

 

763: 国内プレイヤーさん
武器はアレキが良すぎてな
絶オメガに期待しよう

 

764: 国内プレイヤーさん
どれも微妙なモンク武器に謝って?

 

769: 国内プレイヤーさん
教皇庁の夕焼けカラーなの意味不明すぎんだろ
既にオレンジ近い色の絶武器ふたつあってこの色チョイスするの最高にアホ

 

770: 国内プレイヤーさん
ナイトのアレキ武器はあまりにも良すぎる
この見た目のまま竜詩武器のエフェクト付ければよかったんや

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653623974/

 

クポ実
抜刀時の細かいエフェクトは良く出来てると思うのですが…全部欲しいほどかというとなんとも…

-愚痴