ジョブ 愚痴

【FF14】「あっクセでD4位置行っちゃいました」カタログスペックが上がってもD2キャスは流行らないという意見

パンデモニウム
648: 国内プレイヤーさん
キャスはd2練習しとけよ

 

692: 国内プレイヤーさん
そもそもD2不慣れキャスばっかなんで練度が段違いに落ちる

 

700: 国内プレイヤーさん
生まれてから1度も調整役をしたことのないD1とキャスがD2やD3のギミック処理なんてできるわけなかろうに

 

706: 国内プレイヤーさん
D2キャスなんて術式で爆発しまくる光景しか浮かばない

 

715: 国内プレイヤーさん
D2キャスだと普段D1とるやつがLB打たないもいけないのは大きなマイナスだな

 

721: 国内プレイヤーさん
キャスD1のがミス少なそうでよくね?

 

726: 国内プレイヤーさん
現実はキャスに選択権なんてない
忍者きたらD1になる

 

756: 国内プレイヤーさん

キャス「ヒャッハー今日からキャス2やー近接ザマーーー」

近接「あっLB確定やん入らんとこ」
お前ら「あっこれ出発できないやつや抜けとこ」
キャス「あっクセでD4位置行っちゃいました」
キャス「沼の場所間違えました^^;」
キャス「獄の位置わかりません^^;」
キャス「凶の位置わかりません^^;」
キャス「蛇2邪毒どうすればいいですか」
学「おいストンプに牽制いれろよ!あっ」
キャス「術式散開位置わかりません^^;」
キャス「氷炎無理無理の無理でしたD2D4変わってもらっていいですか?」
学「おい支配者2回目、あっ」

覚悟せよ

 

780: 国内プレイヤーさん
>>756
これ
アドルと牽制がトレードオフだから
4層はリプで調整しか無かろうが
軽減回し変えるのめんどくせーからキャス2は入らんとこ

 

866: 国内プレイヤーさん
>>756
漆黒はrDPSではキャス2で良かったけど、ギミックミスするD2キャスばっかだったからキャス2は避けてた

 

762: 国内プレイヤーさん
D2やったことないですがいけるとおもいます

 

765: 国内プレイヤーさん
妥協の選択肢としてキャス2が有りになっただけで基本メレー2優位には変わりない

 

776: 国内プレイヤーさん
RFだと遠隔でD2~4は全部やるから大丈夫だけど募集になるとそうでもないだろうな

 

804: 国内プレイヤーさん
キャス2でも平気でD2取るメレーに震えろ

 

817: 国内プレイヤーさん
フリーあり募集はD1D2D4できるのは基本だぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667206049/

 

-ジョブ, 愚痴
-, , ,