愚痴

【FF14】「クリア目的」に通いすぎた結果か、天獄編零式2層でノーミスなのに火力が足りない絶望パターン、多々ある模様

パンデモニウム
447: 国内プレイヤーさん
2層まじで火力足りねーわ
フレンドのクリ目手伝ってるけどボンド3をできる奴は1週目より多いが火力が著しく低くてクリアできない
火力で詰まってるからボンド3はアホほど練習してんだろうな

 

459: 国内プレイヤーさん
2層で火力足りないって8人くらい死んでそう

 

464: 国内プレイヤーさん
>>459
それがほとんど死人出てないのに平気で5%とか残るような魔境になってる
俺はタンクだから火力で引っ張れないのがつれぇ🥺

 

466: 国内プレイヤーさん
連中にはそもそもスキル回しという概念がないよ
そのとき押したいスキルを気まぐれに押すだけ

 

491: 国内プレイヤーさん
8人全員薬どころか飯すら旧飯か食ってないだろ

 

485: 国内プレイヤーさん
2層で時間切れとか嘘だろ
ボンドで半壊してヒラLBして震撃にタンクLB切っても足りるぞ

 

496: 国内プレイヤーさん
>>485
もう終わりだよ
今日だけで5回は時間切れを見た
2層は低火力ちゃんの濃度が高くなりすぎてどうしようもない感じになってる

 

556: 国内プレイヤーさん
>>496
零式に行くレベルじゃない奴がゴロゴロいるからな

 

500: 国内プレイヤーさん
初週でも1,2層は時間切れするとは思えなかったけど
今はそんな感じか

 

563: 国内プレイヤーさん
募集の条件にするかは自由にしていいからバルダム木人用意してくれ…

 

571: 国内プレイヤーさん
今の二層クリ目の難易度4層並に上がってそう🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686747090/

-愚痴
-