愚痴

【FF14】「回復したら負け」「まともなヒラは崩れる前にGCDヒール入れる」GCD絶対回さないヒーラーが2人集まった結果…

ズルワーン
661: 国内プレイヤーさん
ヒラって回復したら負けとか思ってんのか?
今週の幻で両方全く回復しないヒラで何回も転がされたわ

 

662: 国内プレイヤーさん
今時のコンテンツ感覚でアビヒールで済むと思ってるとバタバタ死んでいくからな
練習じゃないならBL入れていい

 

664: 国内プレイヤーさん
アビヒールしかする気ない色塗りマンか高難度不慣れちゃんだったんやろ
まともなやつなら崩れる前にGCDヒール入れる

 

292: 国内プレイヤーさん
極は別にいいけど幻にはMTにリジェネ入れろください
波動砲対象にも
回生秘策鼓舞も深謀もパクトも投げてるの見てAAメタルクロー痛そうとか思わないのかな?
BHがやってくれるからいっかーとか思ってるならヒラやめろ

 

298: 国内プレイヤーさん

いっとくけどBHじゃ波動砲のケアきついからな
賢者ならハイマもタウコレもやわらかMTに残しておきたいしhotくらいしかできんのじゃ

募集だと今まで以上に爆速でPH埋まるけどリジェネしないPH多いからBHきつすぎて逃げられてるんだぞ

 

299: 国内プレイヤーさん
波動砲とティルヴィングで落ちたらほぼPHのせいでいいぞ
PHがリジェネやGCDヒールサボるからバリアも軽減もとっくに先払いでとっくに枯れてるし
BHが大きく減ってしまったやつをアビなしで戻すすべはない

 

303: 国内プレイヤーさん
こういう時こそ幻ズルワーンはリジェネしないGCDヒールしないPHじゃきついBH一人でがんばってもどうにもならない
ってまとめてくれ
タンクとDPSの軽減なんてあてにするな

 

665: 国内プレイヤーさん
ズルワーンは実際めちゃくちゃ痛いからGCDヒールしないヒラ2枚引くとヤバい
STメインで出してるけど何度クレメンやらテイルスイッチ無敵受けで凌いだか分からん

 

666: 国内プレイヤーさん
GCDヒールしない色塗り半固定のPT入っちゃったけど地獄だったよ
そのヒラはperf98でlogsあげてたけどタンク落としてるんだよなあ

 

674: 国内プレイヤーさん
高難易度なんだから死んだらヒラのせいじゃなくて
DPSやタンクの軽減抜けてても責めようぜ仕事してないのは同じなんだから

 

675: 国内プレイヤーさん
野良の話し?
いつ入れるのかなんて毎PT違うし、死んだらどう考えてもヒラのせいやろ

 

688: 国内プレイヤーさん
波動砲もティルフィングもケアしない白ちゃんに当たって疲れた
雑魚の視線を見るST
MTとの線をやたら伸ばす赤
幻何週目だよ練習PT行きなよ

 

693: 国内プレイヤーさん
>>688
白ちゃんが波動砲になった時は全力で戻すから楽だよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686102566/

-愚痴
-, ,