愚痴

【FF14】固定によっては3日以上かかることも?天獄編零式の固定消化、事故が多すぎて1日で終わらない件

パンデモニウム
284: 国内プレイヤーさん
消化毎回2時間で終えられない糞固定とどう付き合えばいいのかな

 

221: 国内プレイヤーさん
まじでわかる
消化1日で終わらないの終わってる

 

223: 国内プレイヤーさん
1日で終わらんなら野良以下だろ
ロット一週放棄して抜けていいですか?だな

 

419: 国内プレイヤーさん
消化の度に1,2層の記憶失くしてる奴らのせいで沼るの怠いわ
野良の方がマシなんじゃねえのこれ

 

420: 国内プレイヤーさん
1,2層がスムーズに行くと今度は4層忘れてるから安心しろ😉

 

450: 国内プレイヤーさん
火、水、木と活動して4層消化できず…
やめてもええか?

 

59: 国内プレイヤーさん
消化終わらない固定とかもう固定である意味ないじゃんか
消化終わらなかった時点でさっさと爆散させちまえよ
荷物抱えまくってんじゃねぇか

 

427: 国内プレイヤーさん
そろそろ抜ける事を視野に入れ始める頃合
体調不良だとあからさまだし自然な言い訳ってなんだろう?
消化に何時間もかけてたら野良と変わらないってのが本当の理由だが

 

451: 国内プレイヤーさん
うちと同じだな
週末組に混ざって野良消化することにしたぞ
したぞってかさせたぞ

 

467: 国内プレイヤーさん

なんか消化になってもミスってる奴おるけど来週になったらさすがにミス減るやろ・・・

からの全く同じとこでミスってるやんけ!率は異常

 

469: 国内プレイヤーさん
絶と違って爆散しても野良ですぐクリアできるからな
爆散嫌がるのは消化で待ち時間長いタンクキャスターの3人くらい

 

502: 国内プレイヤーさん
固定メンが消化に時間かかりすぎてキレたけど、よくミスる本人は相変わらず復習もせずカロ2の移動先もうろ覚えな始末…、どうかしてるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-愚痴
-,