雑談

【FF14】"お得意様取引「アメリアンス」"、他お得意様NPCと比較すると、アクセスや利便性が劣る模様…デュランデル伯爵を再評価する声も

NPC
503: 国内プレイヤーさん
アメリアンス家内かせめて出入口近くにshopと白貨紫貨交換できるNPC置いてくんないかな
めんどくさくてやり忘れる

 

510: 国内プレイヤーさん
>>503
ああだからボーナスでも行きたくない

 

505: 国内プレイヤーさん
魔法大学まで飛ぶの面倒くさいときあるよな

 

507: 国内プレイヤーさん
亀人間がいるところ
あれくらい近くに配置してほしい

 

508: 国内プレイヤーさん
エルトゥは初期からやってたけど
真面目に全部納品してた過去の自分を褒めたいわ

 

509: 国内プレイヤーさん
BBAも何渡せばいいか手帳見りゃ分かるんだから先に用意すればいい
週課もボーナスついてなきゃスルーだしそこまで手間でもないだろ

 

572: 国内プレイヤーさん
>>509
ボーナス付いてたら事前に交換したとしてもトークンの残り具合よっては6個目の納品の時に溢れる警告出るだろ馬鹿なのか
そう言う時に面倒だって話だろ

 

616: 国内プレイヤーさん
なに喧嘩してんのと思ったらお得意様の白貨紫貨の話か
ルヴェユール邸とシャーレアン大学(交換所)とよろず屋の位置が不便なのは確かやろ
蒼天街を見習ってほしかった

 

625: 国内プレイヤーさん
>>616
それなんだよ
伯爵やユールモアがまあまあ便利なNPC配置だったから
オールドシャーレアンが急に不便に感じるよなっていう愚痴

 

627: 国内プレイヤーさん
>>625
伯爵が最高だったよな
全部あんな風でいいのに

 

629: 国内プレイヤーさん
伯爵はお話もすき

 

633: 国内プレイヤーさん
>>629
わかる
だんだんぶきっちょでやさしいおじさんになってくの好き

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163832/

 

-雑談
-