レイド

【FF14】「即抜けのほうがまだ潔い」「厳しいので次ラスでお願いします」無言ギブ投票からのギブ却下←一気に空気が凍りつく件…

モーグリ
862: 国内プレイヤーさん
ギブ投票却下された時のあのひりついた空気感好き
明らかにどうしようもないPTでギブ却下見ると半固定かなとか思っちゃう

 

876: 国内プレイヤーさん
>>862
半固定だと最悪自分からギブ出したことバレそうだからすいません
仕事の電話でとか言って抜ける

 

886: 国内プレイヤーさん
ギブ却下されたらそのまま抜けろ
ペナないから

 

875: 国内プレイヤーさん
無言がダメであって宣言してたらいいのでは

 

877: 国内プレイヤーさん

>>875
なんて宣言するの?w

下手なこと言ったらペナルティ対象やで?

 

879: 国内プレイヤーさん
無言がダメ?このシステム作ったの運営なんだ…😊

 

881: 国内プレイヤーさん
即抜けする中華のほうがまだ潔い

 

882: 国内プレイヤーさん
「厳しいので次ラスでお願いします」は参加側でも言ってるやつよく見るぞ

 

884: 国内プレイヤーさん
>>882
厳しいのでって誹謗中傷ペナルティにならんか?

 

888: 国内プレイヤーさん
>>884
ならんよ
○○さんが失敗続きなのでとか名指しで批判したら個人攻撃とみなされて監獄

 

883: 国内プレイヤーさん
腹が痛くなったって言って抜けたララカスはいた

 

887: 国内プレイヤーさん
却下された時は無言も悪いかなと思うから、もうこのPTで続けたくないから抜けるって言ってから抜けてるな

 

897: 国内プレイヤーさん
無言ギブ×って書いてある募集主をプレイスタイルの強要で通報してもええか?

 

899: 国内プレイヤーさん

目的のフェーズに到達出来なさそうなので抜けてもよろしいでしょうか
って言って抜けるけどまだ前科付いてないな

レディチェも自分だけ×の時は再募集促して自分だけさっさと抜けるぞ
その方がフェーズ詐欺共7人が別PTに紛れなくてwin-winだしな

 

931: 国内プレイヤーさん
無言ギブはギスるからやめてください!つってギスらせてる奴を思い出した

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688197279/

-レイド
-,