愚痴

【FF14】「魑魅魍魎に当たる確率増えた」「説明読んで」絶対居合術打たない侍や、全員にリジェネばら撒き白などとんでもないプレイヤーが散見される模様…

紅蓮
633: 国内プレイヤーさん
居合切りが実装されてない侍がおったぞ、どうなってんの
80のトークン装備持ってんだから漆黒までは行ってんだろ
なんで平の俺よりヘイト低いの?おかしくね?
初心者云々じゃなくて、説明読んだり出来ない文盲が一定数いる気がする
遊びにしても最低限の知識は必要だから文字読めるようになってから遊んでほしいわ

 

642: 国内プレイヤーさん
>>633
こっちはマナのメインルレでエアロラ使わない白に当たったぞ
最近マナのルレで魑魅魍魎に当たる確率増えて何来ても驚かなくなった

 

703: 国内プレイヤーさん
>>642と同じくマナのメインルレでノーエアロラな白ちゃんに今朝出会ったわ
90装備だったんだけどなぁ…

 

715: 国内プレイヤーさん
>>703
クリアした後その白になんでエアロラ使わないか聞いたらホットバーに登録してなくてみたいな事言っててアドバイス以前の問題だから時間の無駄になるからすぐ抜けたわ

 

634: 国内プレイヤーさん
そんなのルレ回せばいくらでもいるから今更だよ

 

637: 国内プレイヤーさん
レベリングダンジョンは信じられんようなライトchanと遭遇することあるから、そんなのにいちいち鼻息荒くしてたら身が持たんぞ🥺

 

638: 国内プレイヤーさん
占いレベリングしてるとき面倒くさくなって途中からカード投げるのやめたけどこういうやつが一人で発狂してたかもしれないと思うと笑えてくるな

 

645: 国内プレイヤーさん
初心者の館しかないのが悪い
それと救出は不評なのに消さないのか理解に苦しむ

 

646: 国内プレイヤーさん
初心者の館はもはやセオリー外のこと教えてるし無い方がいい

 

650: 国内プレイヤーさん
リジェネ絶対切らさないマンならよく合うけどな、アラルレでMTじゃないのに切れそうになったら更新してくるやつならよく居る、あとIDでも全員にいちいちかけてる切れそうになったら立ち止まって更新する奴もよく見る。

 

651: 国内プレイヤーさん
ちょっと変だけどそれはその人なりのプレイングだしヒールはしてるんだから別によくね

 

654: 国内プレイヤーさん
参加条件は満たしてるわけだしリアルでハンディキャップ持ってる人もいるかもしれないんだから、プレイスタイルがちょっと変という程度の人には寛容であれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694611854/

-愚痴
-,