雑談

【FF14】「予想以上に凝ってて完成度高い」キャラクターカードの実装により、新たな絶欲張りセットが登場?

絶バハムート
36: 国内プレイヤーさん
称号 竜詩
剣盾 アルテマアレキ
キャラカ バハ
コレでいいですか?

 

149: 国内プレイヤーさん
イキリキャラカ作るのいいけど
フレームが小学生がつけてそうなメタリックキーホルダーみたいな感じになりそうで怖いな

 

152: 国内プレイヤーさん

キャラカは思った以上に出来良かったな

あとライトちゃんが大絶賛しててライトちゃんのメインコンテンツ化しそうなのも良い

キャラカを見るのがFF14プレイヤーの中で当たり前になっていくからな

称号もキャラカ内に表示されてるしこれからは自然にイキれる

 

520: 国内プレイヤーさん
イキるためだけに絶やってるの?w

 

522: 国内プレイヤーさん
公式にイキり要素が増えたのも問題だな
キャラカが予想以上に凝りまくって完成度高そうだし

 

528: 国内プレイヤーさん
絶の限定キャラカにずるいせこいって文句が出るのが見えるわ
なんでキャラカとかいうエンジョイ要素に絶限定枠みたいなのつけたんだ?

 

531: 国内プレイヤーさん
>>528
フォーラムで騒いでくれんかな…

 

529: 国内プレイヤーさん
すでに武器と称号あんだから別に

 

532: 国内プレイヤーさん

キャラカは思いっきりエンジョイライト寄りの作りなところがデカいな
自キャラのSSを工夫、加工とか大好物だしな

今後キャラカのアップデートを重ねていくって事は
PVEでもPvPみたくマッチングした時に強制的に表示させていく方向になるかもしれん

最高のエンジョイライトコンテンツにしれっとイキり要素

 

533: 国内プレイヤーさん
言うて絶クリアしてる奴って結構多いからな
運営なんだからアチーブ集計した結果の判断だろ

 

537: 国内プレイヤーさん
絶に限定キャラカあるなら他のアチーブにもありそうなんだよな
フィーストやセイントみたいなもう取れないアチーブにキャラカ追加がなければいいな

 

540: 国内プレイヤーさん
>>537
こないだのPLLで過去のもどんどん追加してくとか言ってなかったっけ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648789968/

 

-雑談