レイド

【FF14】「毒の川地獄」「2時間待って出発出来ない」天獄編零式の野良消化、圧倒的なヒーラー不足に突入

パンデモニウム
29: 国内プレイヤーさん

消化毒の川地獄うあああああ🥺

SS
31: 国内プレイヤーさん
>>29
こうしてみるとお土産なしの糞消化でも消化できただけありがたいのかもな

 

36: 国内プレイヤーさん
ヒラ不足してんのか
俺もヒラだが装備揃っちゃったからもう傭兵募集にしか用がないんだ🥺

 

65: 国内プレイヤーさん
消化やばいな🥺
1PT目で爆散したらもうその日ヒラがこないんじゃね

 

39: 国内プレイヤーさん
練習だとヒラは糞余ってて過酷な環境だっていうことは知っておけよ
これは煉獄辺獄どころか漆黒の頃からずっとそうだ

 

79: 国内プレイヤーさん
えー1-4通し、2時間待ってヒラがこなくて出発できませんでした!
あと強化素材だけあれば最終なので零式引退します!
どうせ次のアライアンスレイドで取れるからな!

 

86: 国内プレイヤーさん

>>79
①募集主が灰
②変な処理法(ぶたばら、両島、しのしょー、パラ2犬丸等)
③傭兵
④フリロ
⑤取り抜け

どれだったんや・・・🥺

 

94: 国内プレイヤーさん
>>86
募集主は自分で12層99、34層オレンジだし、消化方法も全部game8 後半KXもちべ反時計固定だし量産型募集だぞ
40分とか1時間でしびれを切らして抜けていくやつのループでもうやるのやめたよ

 

97: 国内プレイヤーさん
>>94
まじか🥺
普通にヒラ不足が極まりすぎか

 

87: 国内プレイヤーさん
要所要所で不足ロールは変わるけど大体消化のヒラが一番エグい不足具合なんだよな毎回
タンクとかメレーは待てば来るレベルでしかないけどこの時期のヒラはガチで来ない可能性あるから

 

95: 国内プレイヤーさん
>>87
そもそも他が全員出来て初めてヒラの練習になるからどうしても後続が上がってくるのが遅いんだよな
更にクリア済のヒラが練度上げで他をクリアさせるので消化になると不足する

 

104: 国内プレイヤーさん
また来週あたりから強欲ヒラちゃんロット優遇募集きちゃううううう🥺

 

109: 国内プレイヤーさん
戦ナと暗ガでヒラの負担が違い過ぎる

 

113: 国内プレイヤーさん
戦ナと暗ガでヒラの負担が違い過ぎる…
ヒラがこない?
まさかその募集…暗ガでうまってませんか?w
それは、、、来ませんねw

 

116: 国内プレイヤーさん
火曜から断章募集あるの草🤣

 

121: 国内プレイヤーさん
なんで今の時期になってヒラって少なくなるんだ?

 

141: 国内プレイヤーさん
ヒラはお手伝い大好きだからね
タンクやDPSを出荷するから
消化パーティーではタンクDPSが余って
練習パーティーではヒラが余っちゃうんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688475421/

-レイド
-,