海外の反応

【FF14】海外プレイヤーさん「FF14で◯◯◯◯の種族がプレイ出来たら即幻想薬飲むんだが…」【海外の反応】

モーグリ
暁月のフィナーレでは「男性ヴィエラ」が追加されましたが、過去のイベントでは「種族の追加は女性ロスガルが最後になるだろう」と公式からアナウンスされています。
ところが一方「どうしても◯◯でプレイしたい」と語るプレイヤーさんの姿が。
「どうしてもモーグリに幻想してみたい」と語るこちらのプレイヤーさん、この投稿に多くの反応が寄せられています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

Redditより

1: 海外プレイヤーさん
FFTCGのモーグリカードを買い集めようと思ったら偶然こいつらを見つけたんだけど、ナンバリング12だっけ?
新しい種族追加について運営はどういうスタンスなのかわからないけど、モーグリに幻想できたら楽しそう。男女違い無しでララフェルをリメイクするだけなら意外といけないかな?
耳のグラフィック問題はあるけど、みんなはどう思う?

モーグリ

 

2: 海外プレイヤーさん
FF12のモーグリはなぁ…
3: 海外プレイヤーさん
実装されたらリテイナーは全員これにするだろうねw
4: 海外プレイヤーさん
すごく残念なお知らせなんだが、ロスガル♀以降はプレイアブル種族は追加しないと公式が発表してる
5: 海外プレイヤーさん
>>4
文章通り捉えるとそうだけど、スマブラの桜井氏が「実装は難しい」と言いつつ実装してくれたキャラがたくさんいるからなんとか…
6: 海外プレイヤーさん
>>5
もちろん俺も種族追加は望んでるよ!公式が発表してたことを共有しただけさ
7: 海外プレイヤーさん
そういえばファンフェスでコンセプトアートとかティザーすら出なかったな。メスガル。
8: 海外プレイヤーさん
>>7
ファンフェスはまだ残ってる
9: 海外プレイヤーさん
FFTモチーフのプレイアブル種族としてヴィエラは実装されたのにモーグリが実装されないのはなんだかね
10: 海外プレイヤーさん
>>9
FFT未プレイなんだけど遊んだほうがいいかな?
11: 海外プレイヤーさん
GBAのタクティクスは最高のゲームだよ。何年も経ってから見逃した隠し要素を知るのは悔しいから、攻略見ながら遊ぶことをオススメするw
引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/15e45mt/i_would_immediately_buy_a_fantasia_if_these/

 

 

 

 

-海外の反応
-,