レイド

【FF14】「後半練習=サイコロ練習」「クリアする気持ちはあるのでクリ目です!」天獄編零式4層攻略PT、フェーズ詐欺の影響でもう限界か

パンデモニウム
267: 国内プレイヤーさん
みんなどうやって野良で後半練習してるん?どうやってフェーズ詐欺弾いてる?
もうサイコロビームテロされて無言リスタート疲れたよ 欠員なく突破しても2Aの羽根2~3人くらって時間切れとかおかしくなりそう

 

269: 国内プレイヤーさん
今からでも固定探せよw

 

270: 国内プレイヤーさん
今から入れる固定とか野良以上にヤバそうなんだけど

 

233: 国内プレイヤーさん
A練習はサイコロ練習
A安定もサイコロ練習
B練習もサイコロ練習
B安定もサイコロ練習
前半クリ目もサイコロ練習
後半練習もサイコロ練習

 

380: 国内プレイヤーさん

サイコロ🎲練習部屋入ったら1時間で1回しかサイコロ出来んかったんやけどwww

マジでミスるやつは来んなよ、時間泥棒がよ
こっちは仕事帰ってきて限られた時間しかねぇんだよ下手くそが

 

236: 国内プレイヤーさん
死んでたまたまサイコロ超えただけで2A2Bやるか~みたいなの多すぎる

 

287: 国内プレイヤーさん
野良で長年やってるとああこの募集ダメなやつだなって地雷募集センサーが働くようになるじゃん
そういうのにみすみす入ってったやつが詐欺詐欺喚いてるんだろうね

 

290: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺がひどすぎる🥺
無言抜けしてもいいかな🥺

 

363: 国内プレイヤーさん
野良マジでひでぇわ
目標の2フェーズ前すらいけねぇとかいけても16やるんで抜けます解散とか

 

405: 国内プレイヤーさん
最初のフェーズからずっとクリ目に参加し続けるのが最高に効率いいとか言ってる奴までいるしな
これ普通のMMOなら即有名人になって誰とも組めなくなるんだろうが
いかんせん人が多すぎる故にやりたい放題だし
指摘やクレームつけた側が罰せられるし

 

404: 国内プレイヤーさん
クリアする気持ちはあるのでクリ目です!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687348823/

-レイド
-,