恋愛

【FF14】相方「零式行っちゃうんだ…じゃあ別れる?」遊び方や価値観が合わない人との相方関係、高難易度すぎる件

レポリット
322: 国内プレイヤーさん
相方がいる人は零式とかどうしてる?
相方は行きたくないらしいから行かない人。
フレとか自分がマウント解除で手伝いや取りに行きたいなとか思うが、行こうとすると少し拗ねる?感じぽく聞こえて…
別れる?みたいな感じに言ってくる

 

324: 国内プレイヤーさん
>>322
遊び方が合わない人と一緒にいるのは無理だよ
どっちかが譲歩しないと絶対続かない
あなたが我慢するか向こうが我慢するか
みんなそうだよ

 

328: 国内プレイヤーさん
>>322
逆に聞きたいけどどうしてそんなにFF14内の価値観が合わないのに相方になったの?
万が一にリアル発展したとしても、きっとそっちでも相方の望まない事については文句を言われたり拗ねたりされる
そんなのを今後抱えてまで相方でいたい程、その人魅力的?

 

329: 国内プレイヤーさん
たかだかフレとコンテンツ行くだけで別れを仄めかされるとかしんどすぎない
そうやって自分や関係を人質にして相手をコントロールしようとするのってやばい人としか思えないけど

 

326: 国内プレイヤーさん
そうなるともうただのデバフだよな
一緒に居てお互いやりたい事できないんだから

 

330: 国内プレイヤーさん
そうそう
合わないと思ったら関係自体を見直せ
リアル結婚と違ってそれが許される世界だろ

 

331: 国内プレイヤーさん

コンテンツへの興味は同じか?
常に一緒がいいのか、そうでないのか?
会話は楽しくできてるか、そうでもないか?

このぐらいは擦り合わせとけ
全部クリアして相方申し込めや

 

531: 国内プレイヤーさん
零式は相方たちを引き裂くなあ
巻き込まれるこっちはたまったもんじゃない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678939746/

-恋愛
-,