レイド

【FF14】「なんでMTやらんの?」「骨の髄までSTが染み付いてる」野良PTでMT/STの読み合いが発生して面倒なジョブの組み合わせ、決まる

ナイト
533: 国内プレイヤーさん
4層後半練習パにガンブレで入ってナイトが入ってきたら戦士に着替えてるけどどんなイメージ?

 

538: 国内プレイヤーさん
>>533
言葉で確認もせずかってにジョブかえてんじゃねよ
あーこれナイトがMTできる人だったら入る前から余計なピリピリ生んでアホタンクだな
ってイメージ

 

534: 国内プレイヤーさん
ナイトにmtさせるのが面白い

 

535: 国内プレイヤーさん
1回ナイトより先に迅速ST宣言したらナイトに「え…」ってチャットされたから……ちゃんとその後ST変わってあげた

 

93: 国内プレイヤーさん
いまってMT優先度
戦ナ暗ガとかだよな? なんでナイトMTやらんの?

 

96: 国内プレイヤーさん
俺はMTナイトでもST暗黒でもマジでなんでもできるけど、俺みたいなのは希少ってのはわかってる

 

95: 国内プレイヤーさん
ナイトは骨の髄までSTが染み付いてるやつが多い
古参ほどそう

 

97: 国内プレイヤーさん
てか俺はそのへんのやつとは違うんだぜみたいなことやりたくならん?
MT募集してるガンブレのとこにナイトで入ったり、ST募集してる暗黒のとこに戦士で入ったり、ST募集してる戦士のとこに暗黒で入ったり
このゲームにかぎらず普段とは違う構成をやりたくなるわ

 

537: 国内プレイヤーさん
とりあえず片方しかできねえんなら主にMT〆、ST〆書いてもらえよ
それやらないで後でグチグチしてんならダセえぞ

 

551: 国内プレイヤーさん
>>537
暗黒ST〆書いてたのに後からきたガンブレにST宣言されたわ

 

545: 国内プレイヤーさん
ガンブレいるPTにナイトで入ると80%くらいの確率でMTですけど大丈夫ですか?って言われるから面白い
ただそれだけSTしかやれないナイトまみれなんだろうな

 

547: 国内プレイヤーさん
>>545
またこのガンブレてめーの時代遅れ価値観をわざわざ口に出してまでふっかけてるよガンブレやべーやつばかりだな
とはたから毎回拝んでいます

 

549: 国内プレイヤーさん
ガで先に入っててナイトが迅速ST宣言したらMTやるだけ
ただ今回無敵使うとこ結構多いしヒラに悪いなとは思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686884456/

-レイド
-, ,