ジョブ

【FF14】???「戦士はエクリを他人に投げられてもいいのでは?」←「図々しいにも程がある」「バランス壊れる」

戦士
497: 国内プレイヤーさん
大概戦士埋まってST募集ですし
戦士しか使えん人やっぱ大変やなって

 

503: 国内プレイヤーさん
>>497
その代わり戦士STは死んでるからなぁ
他のタンクはMTSTどっちも出来るからバランスは取れてるわ

 

526: 国内プレイヤーさん
戦士STは純粋に1枚投げバフ少ないからな
時代遅れのブラナイは置いといてコランダムインタベ猛りに基本優劣は無いけど
60バフで投げ得のオーロラとオブレ、攻略時は役に立つクレメンに対して
戦士はエクリ投げられないから明確にST性能が落ちる

原初の猛り

エクリブリウム

 

207: 国内プレイヤーさん
戦士は7.0で戦嵐HUD化とエクリ投げヒール出来るようになれば完成

 

208: 国内プレイヤーさん
HUD化はともかくエクリ投げは図々しいにもほどがある

 

209: 国内プレイヤーさん

オーロラ オブレ クレメン エクリ
60アビ/ヒール枠

エクリ投げられたらバランス壊れるから無理

 

213: 国内プレイヤーさん
エクリは付随のリジェネがバランス壊してるから投げる時だけhot無しでええ

 

527: 国内プレイヤーさん
戦士差し置いてMTやるなんて図々しいジョブなんて無いから別にどうでも良いよST戦士なんて

 

528: 国内プレイヤーさん
真っ先にMT宣言するガンブレ、ST宣言する戦士は自ロール理解不足の地雷だからブラックリスト入れていいレベル

 

529: 国内プレイヤーさん
戦士だけどMTとっくれてかまわん
AAに猛り投げてこの人STもできるやんって思われたい

 

530: 国内プレイヤーさん
ちなみに暗黒いたときは戦士で迅速ST宣言してる
ナイトガンブレのときはMTSTどちらでもって言ってる
不機嫌になられるのもやだし

 

600: 国内プレイヤーさん
戦士のst性能上げるってエクリ投げアビに強化するしかないやん

 

601: 国内プレイヤーさん
エクリ投げバフ化に伴いリジェネの消去で釣り合い取れる
大体即時5万回復に加えて4万のリジェネが付いてる今の性能が狂い過ぎてんだから

 

602: 国内プレイヤーさん
エクリは投げなくて良いけどスリルは投げたいね

 

603: 国内プレイヤーさん
戦士STは現状でも同時受けで猛り投げて自分への軽減薄くなった分をエクリで戻すってのがあるからエクリは腐らないんだよね
焦ったヒラがエクリ待たずにアビ投げるのが悪いだけで
STしたときに腐るのはヴェンジンスの反射ダメだけだからあれだけどうにかしてくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688916953/

-ジョブ
-,