愚痴

【FF14】「誰か助けて」「パッチ6.41で被ダメ減らして」天獄編野良攻略・消化の鬼門は「2層」?焦りからかメンタルブレイクするプレイヤーさんも…

パンデモニウム
16: 国内プレイヤーさん
1-3層消化PTで2層で爆散して5時間2層やってる配信者いて草
野良2層まじでつれえな

 

124: 国内プレイヤーさん
消化で毎週2層やるの嫌やわ
本当に緩和して欲しい
マジで憂鬱

 

92: 国内プレイヤーさん
消化初日に1層突破出来なかったの初めてだわw
もう寝る

 

134: 国内プレイヤーさん
2層消化過去一ダルい
おかっぱ頭のヘーゲモネーさんは癒やしだったのに・・・

 

204: 国内プレイヤーさん
2層もうやだ2層もうやだ2層もうやだ
消化が終わらない消化が終わらない消化が終わらない
誰か助けて

 

58: 国内プレイヤーさん
6.41でせめて二層の調整は期待したい
ボンド3の猶予時間、進撃のダメ緩和
これは必要やと思うわ

 

333: 国内プレイヤーさん
もう二層は装備揃えて二度と行きたくねぇ

 

214: 国内プレイヤーさん

1-2通し1飯爆散×4
1-2通し1層ワンパン、2層1飯爆散
2単品2飯でクリア

頭おかしなるで

 

90: 国内プレイヤーさん

消化 無職マラソン フリロ
2連続でサイコロ・古式ミスしたらギブ退出、やる気出して

こんな病んでるPTまで出てきたわ

 

320: 国内プレイヤーさん
1層6時間かけても消化できなかった 無理 助けてくれ
ミスしてないのに

 

327: 国内プレイヤーさん

>>320
最高に零式楽しんでるな!

毎週頑張れよ!

 

410: 国内プレイヤーさん
5時間やって1層も消化できなかった
マジで終わってる

 

425: 国内プレイヤーさん
零式消化でFF16どころじゃないな
これは16売れんわ
吉田涙拭けよ

 

651: 国内プレイヤーさん
これからは毎週水曜日有給取らないと野良消化できないゲームになりそうだな🤣

 

760: 国内プレイヤーさん
消化に時間かかってる奴って律儀に1飯やってるからだろ
2回ワイプしたら即抜けで次の募集入った方がいいよ

 

821: 国内プレイヤーさん
これ消化毎週するってマジ?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686065454/

-愚痴
-, ,