愚痴

【FF14】「4層募集ゼロ!!!!w」「マナ入れた人だけ遊べるコンテンツ」メテオDC、零式募集が圧倒的に少ない平和なDCと化してしまう

テミス
77: 国内プレイヤーさん
3層練習パ人が集まらず二連続で解散したんやけど…どうすればいいんや

 

79: 国内プレイヤーさん
>>77
まずManaに行きます

 

85: 国内プレイヤーさん

メテオ4層募集件数

ゼロ!!!!!w🥺

パンデモニウムPT

 

93: 国内プレイヤーさん
マナ鎖国してから一気にやる気なくしたわ
というかそもそもまともにPTすら組めんし攻略しようがない
マナ入れた人だけのコンテンツになってしまった零式

 

94: 国内プレイヤーさん
>>93
FF16やれってメッセージだ

 

104: 国内プレイヤーさん
鎖国するならトラベラー全員一時的に帰国させればガイアもメテオもそれなりの人がいるんだから募集もそれなりに集まるはずなのに
トラベル状態のまま鎖国したので結局ガイアとメテオが機能不全のまま放置されてることになってるのがほんとクソ

 

164: 国内プレイヤーさん
>>104
本当コレ
そもそもメテオ作る時の鯖分けで当然、大体DCごとの総人数に大差ないように振り分けたはず
(それすらやってなかったら驚くなんてもんじゃない)
なんだからトラベル自体停止して全員自DC強制帰宅すればそこで問題なく出来るはずなんよね
とことん要らない機能だったよDCトラベルとかいうの

 

361: 国内プレイヤーさん
後半練習全然ねーぞ
終わりだよこのゲーム

 

148: 国内プレイヤーさん
マナにトラベルできん
ガイアとメテオは4層後半募集ほぼないし練習できないんだが?

 

133: 国内プレイヤーさん
大丈夫
今ならガイアで 1層から 19 42 61 37の募集があるゾ!

 

652: 国内プレイヤーさん
マナ入れん
早く開国して?

 

847: 国内プレイヤーさん
煉獄ではmanaにいんのにトラベラーついてない奴と会うの難しいぐらいだったからな
全員で帰れば普通にできるって言ってるのにお前らは聞かなかったよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686292750/

-愚痴
-, ,