愚痴

【FF14】「12週終わったのに未だに出ない」「マウント以外は腐るほどある」辺獄編零式のマウントが未だに手に入らないプレイヤーさんたちの嘆きの声

パンデモニウム
457: 国内プレイヤーさん
早くマウント取って卒業したい

 

516: 国内プレイヤーさん
まだマウントもってないやついんのか
もう流れてるだろ

 

517: 国内プレイヤーさん
>>516
は?2週続けて2人勝負で負けたんだが?
8週終わったのにマウントのために消化するのだるって思ってる俺に謝れ

 

518: 国内プレイヤーさん
10回クリアして全部ロット負けてるぞ
後続クリアが延々混ざってくるから毎回四人はロットしてる

 

522: 国内プレイヤーさん
俺も取れてねえ

 

802: 国内プレイヤーさん
初週からマウントロットし続けて12週終わったけどまだマウント手に入らなくて草
3人勝負2人勝負を延々と負け続けるってある意味奇跡じゃね?

 

815: 国内プレイヤーさん
>>802
先週も今週もだれも振らずに流れたわ
武器指定制入ってるか?フリロは論外、左取りぬけより武器希望制のほうがすでに持ってる奴集まるぞ

 

809: 国内プレイヤーさん
マウントどうやったら手に入るんだろう
12週経っても入手できないのは完全に想定外
週制限なくなったらさすがに手に入ると信じたい

 

813: 国内プレイヤーさん
>>809
プッ

 

825: 国内プレイヤーさん
>>809
お前が1品希望制で募集主なればいい
武器箱0/3 胴箱0/3 武器0/1 マウント1/1(お前)とかで募集する
参加者は8人で12.5%や7人で14.3%の勝負より
3人で33.3%の勝負なんかが出来てメリットもある
武器箱胴箱に需要があるうちのほうが集まりもいい

 

812: 国内プレイヤーさん
マウントとか誰も振ってない時あるけどな

 

814: 国内プレイヤーさん
>>812
毎週自分含めて3人か2人ロットしてるわ
2人勝負でもいきなり10回連続で負けるのがこのゲームの頭おかしいところ
極マウントも紅蓮から勝った記憶がなくて全て99周だったし自分のキャラ呪われてんのかな…

 

817: 国内プレイヤーさん
>>814
IL599~からとかの募集に入れば持ってる率高いんじゃなかろうか

 

822: 国内プレイヤーさん
マウント以外腐るほどあるわ
フリロ行き過ぎたな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647699874/

 

クポ実
零式マウント手に入れた時は嬉しいんですが、全く乗らないんですよね…

 

 

-愚痴