レイド

【FF14】「要らんのかなあと」「普通に痛いからくれ」軽減ガバガバのまま零式攻略を進めている人は要注意?ヒーラーからのヘイトが爆上がりな件

パンデモニウム
223: 国内プレイヤーさん
3層の主流の牽制先ってこれでいいんだよね?
スクショだったから元の人の奴コピペしてないのが申し訳けど

SS

 

234: 国内プレイヤーさん
牽制は気分で入れたり入れなかったりするものなので何卒

牽制

 

247: 国内プレイヤーさん
ジューリー軽減は闇だけでよさそうなんだけどどうなの?🥺
光は中央集合するから要らんのかなあと

 

250: 国内プレイヤーさん
>>247
まじでなんでこんな考えになるん?

 

251: 国内プレイヤーさん
>>247
属性によって対応変わるのめちゃくちゃストレスなのわかって🥺

 

255: 国内プレイヤーさん
>>247
そういう話ではなく普通に痛いからくれ

 

238: 国内プレイヤーさん
DPSでも零式なのに何で軽減考えてないんだよ
ヒラの火力落とすDPSは黒だけで勘弁してくれ

 

229: 国内プレイヤーさん
DPSなんて軽減についてまともに考えてる奴ほとんどいないからしょうがないだろ

 

254: 国内プレイヤーさん
野良絶みたいに最初に軽減話し合ってもその通りにならないし終わりだよ
そもそも目当てのギミックまでたどり着かないし

 

257: 国内プレイヤーさん
そのジューリー光で使わなかった牽制はどこで使ってくれるのか気になる
光でも闇でも痛い物理部分があるのはジューリーの散開着弾なのに

 

274: 国内プレイヤーさん
牽制いれるけどさ、大丈夫?これちゃんと減ってる?みたいなレベル

 

280: 国内プレイヤーさん
ジューリーに軽減投げない理解度の奴が5chですらこれだけいると思うと4層が辛いのは妥当とも言える

 

344: 国内プレイヤーさん
ジューリーに軽減入れたくなかったら4、5周目くらいでトークン防具揃い始めてから挑戦してくださぁいw

 

283: 国内プレイヤーさん
つか軽減こそマクロになるべきだろ
一番重要なのにそれぞれが好きに使うとか意味わからん

 

258: 国内プレイヤーさん
牽制も魔法10%にすりゃ意識変わるよ
今のままじゃ牽制なくて死にましたってこと絶対ないし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686268546/

-レイド
-, ,