愚痴

【FF14】「関係ないだろ流石に」固定の募集に他ゲームの実績を書いてる固定が話題に…

ウァレンス
691: 国内プレイヤーさん
固定募集にApexプラチナとか書いてある募集あってワロタ
気持ちは分かるが他所のゲームは関係ないだろさすがに

 

692: 国内プレイヤーさん
オフの日は一緒にapexするんでしょ

 

695: 国内プレイヤーさん
apexはプレデター以外うんちだし

 

696: 国内プレイヤーさん
オーバーウォッチのマスターの方がまだ信用できるで

 

697: 国内プレイヤーさん
申し訳ないが闇のゲームの話はNG

 

698: 国内プレイヤーさん
全然ゲーム性違うのにfpsうまいとmmoの腕の保証になる?みたいな風チョアよくわからんわ

 

699: 国内プレイヤーさん
風チョアってなんだ風潮

 

701: 国内プレイヤーさん
残念だけどFPSうまくてFFゴミってのはいるぞ
その逆もいる

 

704: 国内プレイヤーさん
プラチナはただの一般人だけど流石にダイア以上は上手男だわ

 

706: 国内プレイヤーさん
ダイアでFF雑魚知ってるからマスターからだな

 

708: 国内プレイヤーさん
apexの時点で失笑しか出てこない
lol上手いやつは何やらせても上手いけど

 

710: 国内プレイヤーさん
lol上手い人は性格悪いよねって話は結構有名じゃない?

 

711: 国内プレイヤーさん
上手くないやつも性格悪いぞ

 

712: 国内プレイヤーさん
基本的にオンラインメインでゲームしてるやつに性格破綻してないやつはいない

 

713: 国内プレイヤーさん
オフラインゲームでRTAしてる人の性格は神だよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644443202/

 

クポ実
以前話題になったFall◯uys何回連続1位!とかは微笑ましいですが、プラチナは生々しすぎませんか…

 

-愚痴