レイド

【FF14】「穴あき装備」「軽減未使用」「指摘にガチギレ」パッチ6.35現在の煉獄編零式、地獄の様相を呈している模様

パンデモニウム
453: 国内プレイヤーさん
4層クリ目の募集があったから手伝いに入ったけど自分以外全員灰でパーフ一桁が数人に加えて穴空き装備の奴や薬使ってない奴も数人混ざってて草だった
クリアする気ないだろこいつら

 

571: 国内プレイヤーさん
もはや生きてればクリア出来る程に緩和されてる

 

455: 国内プレイヤーさん
今の4層前半とか火力でなくギミックで死ななければいくらでも突破できるだろ

 

459: 国内プレイヤーさん
>>455
全員生存で時間切れだったぞ

 

381: 国内プレイヤーさん
今のクリ目がまともだといつから錯覚していた?

 

460: 国内プレイヤーさん
まぁ今煉獄攻略してる層なんてそんなもんだろ
多分真面目に未クリアのみで攻略しようとしたらクリアする前に気が狂うと思うよ
プライド投げ捨てて済み7人に出荷してもらうのが吉

 

463: 国内プレイヤーさん
連環計が30秒ずつズレていく学者とかGCD3.0秒忍者とか相方タンクの半分ぐらいしか火力出てない暗黒とか見たことあるからそういうの重なると余裕で時間切れ見るやろな
ギリギリPTDPS足りる範囲だったからよかったけどそういうのが2人3人いるとキツいかもしれん

 

465: 国内プレイヤーさん
こないだ前半クリ目PTでバースト30秒ずつズレ、
守護のクレストと牽制未使用・DPSタンク並みって
リーパー引いたわ。
募集主が延長無しで解散していたが、零式来るのは早くない?
みたいな層が増えているなと感じる。

 

466: 国内プレイヤーさん
>>465
6.4までにゆっくり煉獄攻略しようみたいなコミュニティに前所属してたけど、一切最適なスキル回し考えるつもりのない/他人に指摘されると怒り出すようなスーパーライトちゃん見たことある
今って三層までならそこらへんにいる7人でも全く火力貢献しないやつを出荷できちゃうからな
自分とは考えが相入れない人間として関わらないのが吉だわ

 

398: 国内プレイヤーさん
今は自分が火力出さなくてもクリアさせてもらえるから
それで勘違いしたのが6.4になったら初期からわいてくるかもな

 

471: 国内プレイヤーさん
6.4零式がそろそろ近づいてるけど、野良で初クリアから箱欲しがって全員未クリ集めるのはマジでやめた方がいい
ほとんどがクリア出来てないはずだから。
さっさと断章でクリアしてクリア済みの枠に入れ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678286715/

-レイド
-