レイド

【FF14】「フレの練習の付き添いで募集!」「フレの代理募集です」←これって書く意味あるの…?

アリゼー
645: 国内プレイヤーさん
たまに「フレの練習の付き添いで募集立てます」って募集があるよね
自分はパーティーリーダーやりたくない。めんどいし
自分の変わりにヒカセンという名のNPCをかき集めてくれて練習も付き合ってくれる実に都合が良いメッシーくんってどうやったら作れるの?
そこまで尽くしてくれる下僕がいないってまだまだHIME度が足らないという事だろうか?🥺

 

648: 国内プレイヤーさん
あれってPTリーダー・進行・募集が苦手なフレンドのために普通の人がやってると思っていたんだが
himeの下僕がやっていたのか

 

650: 国内プレイヤーさん
>>648
フレのパーフ低すぎて誰も寄り付かなそうなら代理で募集立てるぞ

 

653: 国内プレイヤーさん
嫁のタイピングが遅いから代理で募集立てるわ

 

677: 国内プレイヤーさん
フレの代理募って書く必要ないと思うんだがなんでわざわざ名言してんだアレ

 

678: 国内プレイヤーさん
私はクリア済みなの!
テクニカルなの!
未クリアと一緒にしないでよね!

 

679: 国内プレイヤーさん
ぼくは相方ちゃんとプレイしてんだ!えっへん!

 

680: 国内プレイヤーさん
相方(おっさん)

 

681: 国内プレイヤーさん
まあ代理募集なんて地雷を見えるように置いてくれるのは正直助かる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675097251/

-レイド
-, ,