レイド 愚痴

【FF14】零式練習PTに参加したプレイヤーさん、イライラのあまり煽り満載のチクチク言葉を放ってしまう

angry
943: 国内プレイヤーさん
零式二層の練習パーティーでミスった奴に「動きやばいけど大丈夫?」から始まって最終的に「下手くそでも誰も気にしてないから大丈夫だよ^-^」って言ってた奴居たんだけどこれ処罰の対象になる?自分が言われてなくてもOKなら通報しようかなと思ってんだけど

 

944: 国内プレイヤーさん
下手くそはチクチクすぎてアウト
どしたん?アドバイスしようか?ぐらいにしとないと逃げられない

 

945: 国内プレイヤーさん
確実にアウトだけど言われた本人が通報しないと運営は対応しない
PT全員に向けた言葉だったら通報できる

 

946: 国内プレイヤーさん
>>945
じゃあダメか……
晒しスレに載っててTwitterもやってる奴だったからビックリしたわ。多分ちょっとズレてるんだろうな

 

949: 国内プレイヤーさん

通報しても意味があるかどうかを考える前に通報することだね。
どのみち結果が分からないことには変わりないし。

脅迫じみたことを言われて通報したときは
運営からの返信内容もテンプレじゃなくて丁寧だったわw

 

950: 国内プレイヤーさん
まだ規約が緩かったころなんて名指してお前火力出てないんだけど頑張ってくれない?と普通に言われてたぞ。そんな些細な事で傷ついてたら高難度なんてやってられんかったわ。

 

951: 国内プレイヤーさん
>>950
それは2.0の時代からアウト発言では…

 

952: 国内プレイヤーさん
ブラック企業の上司みたいな発言だな

 

953: 国内プレイヤーさん
些細な事でも通報案件になるなら通報すりゃええよ
内容なんて捉え方人それぞれだし運営が定めたハラス行為にあたるなら呼び出し注意くらいは食らうだろ

 

956: 国内プレイヤーさん
下手くそはまじですぐ通報するから面白い
RFで姫chanらしきやつにもっと練習してきてって言ったら周りの従者げ通報しますとか言ってきて笑ったことある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675400519/

-レイド, 愚痴
-