レイド 愚痴

【FF14】灰「灰×」←この傭兵募集は何がまずいのか、どうしても腑に落ちないプレイヤーさんたち

ミンフィリア
219: 国内プレイヤーさん
いつも思うんだが、灰「灰×」って何かおかしいか?
灰はクリア目指すような募集するなって感じ?

 

221: 国内プレイヤーさん
>>219
7人クリア水準の火力でもキツいって事だからクリ目の前に練習したら?と思う

 

224: 国内プレイヤーさん
>>219
こういうのって他人をとやかく言えるような腕じゃない人が募集文で偉そうに人を厳選するのがあれなんでしょ
灰と自覚して殊勝に「出荷してください」ぐらいならまあ、練習しろよとも思うけど、来る人も居るんじゃね

 

226: 国内プレイヤーさん
灰「済×灰×マウント譲ってください😡」

 

228: 国内プレイヤーさん
わかってない雑魚「強い人助けてお願い」ならわかるけど
灰がどうこうわかるならまず緑くらいにはもっていけよと思う

 

253: 国内プレイヤーさん
灰「灰×」
灰「どなたか出荷お願いします!5滅までお付き合いください」
灰「灰の主を出荷してくれるお人好しの暇人募集」
真ん中の募集ならPTに参加してやってもよい

 

254: 国内プレイヤーさん
灰✕じゃなくて色の濃い方って言えばOK?

 

256: 国内プレイヤーさん
熟練度75以上のヒカセン募集

 

259: 国内プレイヤーさん
本日のラッキーカラー紫↑

 

260: 国内プレイヤーさん

傭兵募集
灰「灰×」
青4人
紫2人

灰 縛り無し
灰5人
緑1人

どっちはいる?

 

265: 国内プレイヤーさん
性格灰✕

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-レイド, 愚痴
-