レイド 愚痴

【FF14】「1-4通しでガブガブ解散」「すまん、絶行くから消化しない」パッチ6.31実装直後の消化、いつにも増してカオスな模様…

パンデモニウム
115: 国内プレイヤーさん
今週マジで消化できねえわw
どのPT入ってもギミックミスの嵐
ほしいのないからええけどさ

 

491: 国内プレイヤーさん
絶きたから分かってはいたけど消化が酷いことに
1~4通しなのにガブガブ超えられなくて草

 

112: 国内プレイヤーさん
ほぼ全層スイッチタンク頭割りミスりまくるガンブレに遭遇してPT爆散したわ
よく消化来れるなって

 

121: 国内プレイヤーさん
DPSは落ちてるのに色良くなってるのは
もううまい層はみんな消化してないんだな

 

140: 国内プレイヤーさん
消化に概念でオロオロする人が増えた印象
あれをみたら即ギブだした方が時間を無駄にしないかも

 

183: 国内プレイヤーさん
もうリセ日、遅くとも水曜までの終わらせないと通し消化一気に厳しくなるな
そもそもの通し募集の数が減りすぎだわ
募集数だけはあるように見えるけど、半分以上が後発の練習orクリ目募集だし
そんで少ないコンコンも殆どが傭兵っていう

 

239: 国内プレイヤーさん
4層RFでも練度不足多く、15分でギブ。
結構酷くなったものだ。。

 

345: 国内プレイヤーさん
すまん、オメガ始まるからもう消化は行かないわ
頑張ってくれ

 

492: 国内プレイヤーさん
傭兵PTも悲惨だぞ。お前傭兵雇う側やろってのが普通に来るからな。

 

493: 国内プレイヤーさん
絶行かない雑魚だから自分が悪いんだが軽い気持ちで入った消化PTが尽くガブガ○ジだらけ
ムキになって他のPT入っても1層すら消化できずRFも3滅解散
大人しくギャザクラやってるわ🥺

 

500: 国内プレイヤーさん
未だに消化行ってる時点で…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673938971/

-レイド, 愚痴
-