愚痴

【FF14】「さぁ!行こう!」→「飯食ってきます」固定メンバーの時間をちり紙のように扱うメンバーに、うんざりなプレイヤーさん…

angry
748: 国内プレイヤーさん

クソみたいな理由(決して仕事など私生活でトラブルがあったというわけではない)で何度もドタキャンする固定メンバーがいてガチで萎えてる

何度も深々と謝る割には何度も同じことするし、そいつが原因で2人抜けた

毎回思うけど開始時刻になって、みんなで「さあ!行こう!」ってなってんのに、なんでトイレに行ったり、お茶汲んできたりしてるの?
それまでに全て済ませない???
そんなことしてるのはお前しかいないし、人を待たせてることの自覚しろよ

マジで頭おか過ぎてついていけん…
自分も固定抜けるかな

 

763: 国内プレイヤーさん
>>748
○時から〇〇行きます!に参加表明してるくせに毎回数分遅れてくるやつの神経がわからない。
数分前にはみんなインしてて「〇〇さんいないね~来るかな?」とか話されるくらいには常習化してる
確かにその時間に申請するわけではないしPT組んだり多少雑談してから出発するから多少は後ろにズレるけど舐められてるんだろうなって気分だわ

 

770: 国内プレイヤーさん
約束を予鈴だと思ってる相手とは波長が合わないと思ってるわ
約束の時間は授業や始業開始なんだよ
時間から私用で席立つのはおかしいって考えの奴と遊ぶとストレスが少ない

 

772: 国内プレイヤーさん
〇〇さん来ていないとかまだ時間あるので今のうちにルーレット消化しますねって言って30分待たせるクソがいたなぁ
置いていくと不機嫌になってLSでネチネチと愚痴を言うし

 

774: 国内プレイヤーさん
時間に関する認識ってゲーム云々じゃなくて、リアルでの過ごし方そのものだよな

 

782: 国内プレイヤーさん
時間にルーズな奴含むメンバー皆のイン具合みて今度地図パ募集する、って言ったらそのルーズな奴が予め日程決めておいて欲しいって言い出して渋々決めたら案の定そいつは当日予定時刻にいないっていう…
こんな事でイライラしたくないからきっちり決めたくなかったのに結局イライラさせるなよってなった

 

784: 国内プレイヤーさん
>>782
先に周囲に根回しした後そいつに言わないと多分一生治らないし多分そいつは最初だけなおすけどまたすぐに同じことをしだし
ただし二度目なので次は蹴る事を周囲に根回しできる
ルーズなやつにイライラするのすごく分かるわ

 

785: 国内プレイヤーさん
〇時に開始します!って言ってから30分以上待たされた挙句にそろそろ行こうかってなって飯食ってきますっていう奴には驚いた
さらにそこから待機ってさあ

 

786: 国内プレイヤーさん
>>785
あるあるwwなんだろこれR15のはずだけど絶対高校生以上少ないだろって思う時ある

 

787: 国内プレイヤーさん
野良で最後に入ってきた奴が入ってきた瞬間に「トイレ行ってきます」とか言い出すときもあるよな
先にトイレ行ってから入ってこいよ

 

799: 国内プレイヤーさん
そいつらはたかがゲームって意識でやってるからどうしようもねぇよ
そのたかがゲームの向こう側で現実の人間が待たされてるって微塵も考えられねえんだ馬鹿だから
30分遅刻なら固定の七人で合計210分がゴミになってんだが

 

800: 国内プレイヤーさん
いや30分は30分だぞ

 

801: 国内プレイヤーさん
その固定の7人がそれぞれ30分別のことをしていたら
合計すれば210分の何かが成されていたわけだろ?

 

802: 国内プレイヤーさん
この認識の違いが争いを生む
みんなも気をつけよう!

 

803: 国内プレイヤーさん
七人の時間を奪う連中の認識の軽さはよーくわかったよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680866308/

-愚痴
-, ,