愚痴

【FF14】「権限フリーにするべきじゃない」「えげつねぇ」みんなはFCチェストの権限適切に設定してる?中身をかっさらって転売してしまうプレイヤーさんも…

アサヒ
51: 国内プレイヤーさん
うちのFCはチェストの素材やクリスタルやマテリジャの転売は禁止なのに、
あるララカスが大量に取って転売していることが発覚した
そいつのせいで、自分とみんなで使うための素材やクリスタルを補充してくれていた人たちが
萎え、チェストの中身は大量のクラッカーやイロモノミニオンばかりに
そのララカス、オムツや幼稚園児服でかわいいムーブしてる癖にやることえげつねぇ

 

52: 国内プレイヤーさん
そういうのに限って入れてるのがいけないとか自己責任とかいいそう
そして入れても居ない無関係なやつが
「まあまあ^^」
「たのしく^^」
までワンセット

 

54: 国内プレイヤーさん
でも実際そうなんだよね
チェストの中身がとられてもいいものじゃないなら権限フリーにするべきじゃないし
権限フリーで誰でも取れるなら誰が何を取っても何も感じちゃいけないと思う
ご自由にどうぞって書いてあっても1個しか取っていかない日本人の気質が異常なんだよ

 

56: 国内プレイヤーさん
>>54
意味わからんしここは日本なんで

 

60: 国内プレイヤーさん
>>54
思いやりの無い人はコミュニティには要らない

 

64: 国内プレイヤーさん
>>60
そんなことは誰もが考える当たり前の思考だよ
でも実際にはそういう人だけを選んで加入させるなんてできないでしょ
だから権限フリーにはしてはいけないし取られて困るものがあるなら入れるべきではないって話なんだけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686588041/

-愚痴
-