ストーリー 雑談

【FF14】「ヨツユが何故人気なのかわからない・・・」ヨツユの評価が賛否両論な件【ストーリー】

ヨツユ
910: 国内プレイヤーさん
未だにヨツユが人気ある理由がわかんねただのクズじゃん
同じ帝国の被害者ポジならフォルドラのが共感できるし良いキャラなんだが
てかアレンヴァルドは砂の家からずっと周りに恵まれ過ぎ
もう一人の主人公みたいなもんだな
922: 国内プレイヤーさん
>>910
いくら悲しき過去があろうとも非道な奴には違いないからな
免罪符にはならんでっす
924: 国内プレイヤーさん
>>910
あれはゴウセツありきのストーリーなんやで
最後の最後であんなにも飢えて欲しくて仕方がなかった愛情を死ぬほど恨まれた相手に与えられて、結局気持ちを捨てきれず苦しんで死んどるからな
911: 国内プレイヤーさん
悲しき過去補正とおじいちゃんっ子補正の賜物よ
ファダさんとゼノスも悲しき過去補正していくから覚悟せよ
912: 国内プレイヤーさん
ゼノスはきついて・・・
913: 国内プレイヤーさん
ゼノスも可哀想なもんやろ 戦闘以外で価値を見出せんから
戦うことを他全てを捨ててでも選ぶ奴だし
自分を打ち負かす事が出来るやつ出てきたとなると死んでられんわな
918: 国内プレイヤーさん
>>915
共感はしてないぞ 軽蔑に近い
少なくとも最終決戦で完全消滅させてやりたいと思ってる
またどっこい生きてるでwってされたら流石にしつこい
914: 国内プレイヤーさん
ファダはPVで既に何かありそうな感じじゃなかったか?
923: 国内プレイヤーさん
ヨツユはビジュアル6割ツクヨミ4割の人気でいうほど性格とかは好かれてなさそう
925: 国内プレイヤーさん
私は14ではヨツユが1番好き
代理総督の時のヨツユも大好きアラミゴ人は嫌いだけどドマの民も大概だなって思う
でもアザミちゃんは良い子だからヨシ!アサヒになったファダニエルにヒカセンが殺られそうになったときにヨツユが手助けに出てこないかなぁくらいに思ってる
935: 国内プレイヤーさん
ヨツユのビジュアル面はトップクラスで好きだな
幸薄そうなところがまた

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637314207/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 言われてみればヨツユもフォルドラも帝国の被害者ポジションの人物ですね。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] フォルドラは説得に応じて自分の意思で協力していることに対して、ヨツユは記憶を無くして同行していたに過ぎないので、その辺が好き嫌いに影響してそうな気もします。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的にはヨツユは人物としての根幹部分がしっかり練られているので好きです。演出も良かったです。[/word_balloon]

-ストーリー, 雑談