愚痴

【FF14】「忍者が撃つんですよねネットに書いてました!」頑なにLBを撃たない近接DPSさん、こう思われている模様

忍者
178: 国内プレイヤーさん
久しぶりにDPSで零式やる予定だがLBって基本D2が打つんだっけ?

 

179: 国内プレイヤーさん
どっちでもいいからはよ打て🥺

 

180: 国内プレイヤーさん
火力出てないほう

 

182: 国内プレイヤーさん
火力出る方というよりはLBによる火力ロスが少ない方な
つまりバースト終わったニンニン

 

183: 国内プレイヤーさん
極だと迅速内側宣言してDPSも3~4位くらいなのにLBうってくれないにんにんいっぱいいたよ

 

184: 国内プレイヤーさん
侍いたら侍以外の近接が下僕のようにLBうつわけ?

 

585: 国内プレイヤーさん
稀にいる謎の生物D2〆侍

 

587: 国内プレイヤーさん
マジかよ
LB担当ずっとお前な!

 

588: 国内プレイヤーさん
D2侍はLB撃たんぞ
「えまってLBって忍者が撃つんですよね ネットに書いてました」

 

598: 国内プレイヤーさん

忍≧モ≧速侍>リ=竜>遅侍

・衰弱や強衰弱のデバフがついているなら、あなたがLBを撃ってください。
・近接2人の内あなたの方が弱いなら、あなたがLBを撃ってください。

 

600: 国内プレイヤーさん
雑魚近接ほどLB打たないし強い人ほどジョブ関係なく打つ
忍者にDPS負けてる恥ずかしい下手くそサムライも案の定まったく打つ気ないしな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683861236/

-愚痴
-, ,