雑談

【FF14】「担当の人に感謝したい」「毎日の日課が苦じゃなかった」友好部族クエスト「オミクロン族」、現時点で過去最高の蛮族系クエストと話題に

NPC
371: 国内プレイヤーさん
今回オミクロン族のストーリー良すぎて毎日の日課が苦じゃなかったな

 

502: 国内プレイヤーさん
オミクロンクエの担当の人に感謝したい
いい歳して号泣よ🥺

 

510: 国内プレイヤーさん
オミクロンは上手くメインストーリーと絡めて必然性のある脚本になってるから面白い
つまらんオリジナルストーリーが展開するほかの蛮族クエと全然違うわ
吉田はオミクロンがなぜ成功したかしっかり研究するように

 

516: 国内プレイヤーさん
オミクロン族評判いいんやね…象の方が面白かった俺は異端か

 

522: 国内プレイヤーさん
>>516
象も良かったと思うけどね

 

519: 国内プレイヤーさん
気になる部分の補完みたいなもんだからなオミクロン
消えた星々に興味あったらそりゃ評価は上がる

 

523: 国内プレイヤーさん
新生なんて5種もあったのに内容覚えてねーわ
イクサルだけヤンキーノリで気球作る感じだったの思い出せる

 

525: 国内プレイヤーさん
蒼天までは友好部族クエスト面倒だったね。紅蓮から急に楽になる。後続にはモーグリ
とかイクサルはおすすめできないな

 

527: 国内プレイヤーさん
モーグリ蛮族は必ずやれ
モグタンス持ってないと友達できないぞ

 

533: 国内プレイヤーさん
ちょうど最近カード集めだしたらモーグリ必須で絶望したよ

 

535: 国内プレイヤーさん
モーグリは例え範囲が狭かったとしてもイラつくと思わせる言動がやる気を削ぐ

 

537: 国内プレイヤーさん
モーグリもドラゴン絡むし話自体は割とよかったけどいかんせんクエストがだるすぎるのがな・・

 

630: 国内プレイヤーさん

漆黒は蛮族エクストラ無くてドワーフ&キキルンサボってたから
今更やってるけど
ストーリーに興味なさすぎて苦痛だわ
スキップはしたくないんだけど

ていうかグナース、バヌバヌ、アナンタ、オミクロンくらいかな蛮族で面白かったのって
グナースバヌバヌはセリフが面白くて可愛いし
アナンタはヒロインアルパちゃんがいたから良かったけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666918733/

 

-雑談
-,