91: 国内プレイヤーさん
綺麗に収まってたスキル回しにのこぎり追加して崩壊させた奴と
プロトン上位版をレンジじゃなく学者に追加した奴は名前晒して欲しい
プロトン上位版をレンジじゃなく学者に追加した奴は名前晒して欲しい
108: 国内プレイヤーさん
>>99
ホーリーが強すぎるから白以外にも時短に役立つスキルつけるって言ってなかった?
それで爆誕したのが疾風怒濤
素直に全ジョブにスタンつければよかったの白に忖度した結果がこの有様
ホーリーが強すぎるから白以外にも時短に役立つスキルつけるって言ってなかった?
それで爆誕したのが疾風怒濤
素直に全ジョブにスタンつければよかったの白に忖度した結果がこの有様
100: 国内プレイヤーさん
スプリントと重複しないし足早くなるのは軽減のおまけなのに騒ぎすぎでしょ
103: 国内プレイヤーさん
スプリント10秒+疾風怒濤20秒で計30秒走れるのはでかいだろ
104: 国内プレイヤーさん
たしかにスプリントはレンジ3職にやるべきだよな
ヒラひとりだと確実にバランス崩壊しちゃうわ
あれがあればワッ機ーがこんなに叩かれることもなかった
ヒラひとりだと確実にバランス崩壊しちゃうわ
あれがあればワッ機ーがこんなに叩かれることもなかった
106: 国内プレイヤーさん
今からでもごめんなさいして疾風怒濤取り上げた方が傷浅く済みそう
109: 国内プレイヤーさん
疾風怒涛はホンマやばいぞ
これがあるだけで攻略の仕方が変わる。近接が一発多く殴れるしギミック超安定する
賢者がいくらつよかろうが学者一択
これがあるだけで攻略の仕方が変わる。近接が一発多く殴れるしギミック超安定する
賢者がいくらつよかろうが学者一択
112: 国内プレイヤーさん
たしかに近接が一発多く殴れるのはでかいな
117: 国内プレイヤーさん
疾風怒濤はレンジにやるべきだった
118: 国内プレイヤーさん
機工士に加速装置
スプリント&与ダメアップ
を実装しようか
スプリント&与ダメアップ
を実装しようか
119: 国内プレイヤーさん
動かされるギミックが多ければそれだけ疾風怒濤で学者の優位性が増すよな
それに羽虫をステージ中央に置いとけば動かされてもいつでもヒールできるのも大きい
それに羽虫をステージ中央に置いとけば動かされてもいつでもヒールできるのも大きい
120: 国内プレイヤーさん
疾風怒涛はさすがに効果変えたほうがいい 挙動に影響あるのは強すぎる
126: 国内プレイヤーさん
加速装置いいな けど機工士だけについたらまた荒れるから
ロールアクション バトルスウィフト とかでよさげ
学者との差別化でリキャ60 効果時間10 とか
ロールアクション バトルスウィフト とかでよさげ
学者との差別化でリキャ60 効果時間10 とか
132: 国内プレイヤーさん
学者がいないPTには機工士がほしい といわれるようになれば完璧だろうね
135: 国内プレイヤーさん
疾風怒濤は疾風目的で使うと怒涛が無駄になるし怒涛目的で使うとなんでここに疾風?ってなる
長時間軽減目的で使うには周囲への挙動の影響が大きすぎる
長時間軽減目的で使うには周囲への挙動の影響が大きすぎる
137: 国内プレイヤーさん
機工士新支援スキル
「オイルパニック」
敵の炎耐性50%ダウン
周りの味方がオイル状態になり滑って移動できるようになる
効果時間30秒
「オイルパニック」
敵の炎耐性50%ダウン
周りの味方がオイル状態になり滑って移動できるようになる
効果時間30秒
152: 国内プレイヤーさん
疾風怒涛と同じだと味気ないから
機工士の新支援スキル考えたぞ
「強化ガジェット零式」
リキャスト120範囲30m
味方の魔法とウェポンスキルの詠唱時間を2.5秒短縮させ、距離と範囲を6m伸ばし、さらに与ダメージとクリティカル率を10%上昇させる。
効果時間30秒
機工士の新支援スキル考えたぞ
「強化ガジェット零式」
リキャスト120範囲30m
味方の魔法とウェポンスキルの詠唱時間を2.5秒短縮させ、距離と範囲を6m伸ばし、さらに与ダメージとクリティカル率を10%上昇させる。
効果時間30秒
クポ実
2層サイコロや3層黒玉みたいな速度UPも軽減もありがたいギミックにはかなり刺さるんですよね…
クポ実
絶妙なタイミングで入れてくれる学者さんには感謝です。