ジョブ

【FF14】「黒魔道士」が頑なに蘇生を持たないのは何故?固有リキャありで実装してほしいという意見も

黒魔道士
206: 国内プレイヤーさん
なんで頑なに黒に蘇生与えないんだ?

 

212: 国内プレイヤーさん
>>206
むしろ黒は呪術だし蘇生要素がないやろ
召喚は巴術は学者にも分岐するから名残でフィジクと蘇生があるだけだし

 

208: 国内プレイヤーさん
MPのシステムも何もかも変えたくないし改修もしたくないからだろ

 

214: 国内プレイヤーさん
蘇生したらもう黒じゃないやんw

 

216: 国内プレイヤーさん
キャスのバランスが歪なのは蘇生のせいだぞ
ネクロマンサー的ななんかでええやろ

 

217: 国内プレイヤーさん
吉田が言ってただろ
黒には蘇生に使う迅速は無いからいらないって

 

218: 国内プレイヤーさん
黒に蘇生与えるより赤召の蘇生消したらダメなんか
赤召使わないから知らんけど使い手は蘇生を有難がってるの?

 

223: 国内プレイヤーさん

>>218
赤召使うけど、便利だとは思うな

今回だと三層は猛とかでヒラ全滅して起こして突破とかあるし、一二層もわりと延々と蘇生したりすることあるし

ただ、肝心の四層は恩恵少ないんだよねぇ
だから、蘇生あるから火力はちょっとみたいな風潮なら蘇生いらんな
それか黒とサブステ統一して欲しい

 

219: 国内プレイヤーさん
蘇生のせいで火力下げられてるなら別に無くてもいい

 

220: 国内プレイヤーさん
蘇生用の迅速は赤も召も普通ないっていうね

 

262: 国内プレイヤーさん
黒に蘇生やればいいのに
ネクロマとかぽい名前のあるやろ

 

263: 国内プレイヤーさん
固有リキャ3分とかで差別化した蘇生持たせるのはありよな

 

700: 国内プレイヤーさん
むしろキャスが蘇生を持ってる必要あるか?
レンジ全員に持たせれば良いじゃん
詩は歌、踊はダンス、機は心肺蘇生装置とかで生き返るだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665543600/

 

-ジョブ
-