愚痴

【FF14】ギミック処理中に突然流れる「カンペマクロ」はありがた迷惑?実際の処理とは真逆のマクロを流してしまう人も…

laugh
357: 国内プレイヤーさん
たまにカンペマクロ流してくるやついるけど要るか?
ピロピロ耳障りなんだが

 

359: 国内プレイヤーさん
カンペは自己満足の有難迷惑
/e で1人で勝手にやってくれ

 

360: 国内プレイヤーさん
四重のテトラオクタ以外はいらん
四重は偶にヒールしててすっぽ抜けて焦るとかあるから俺はありがたいかな

 

361: 国内プレイヤーさん
ナメクジ並みの知性があれば自ログに表示させてるハズだから要らんだろ
流石にナメクジ未満は零式に来るべきではないし

 

364: 国内プレイヤーさん
来るべきではないとかいっても現実として消化ですらテトラオクタで死ぬ人はいるんだから
少しでもその可能性を減らすためにやれることがあるならやるのが現実的対応ってやつよね

 

366: 国内プレイヤーさん
カンペマクロ入れるなら概念の補充がベストやろな
合成パターン覚えてない奴の事故が減る

 

367: 国内プレイヤーさん
必要なログだけ見てればいいのにPTチャット流れる度に意識が逸れてるからこそミスるんじゃねえのと思うんだが

 

368: 国内プレイヤーさん
アクティブ80%以下の灰白ちゃんがカンペチャット助かるーとか言っててチャット期待してないでGCD回せやって思ったんや

 

371: 国内プレイヤーさん
カンペは再生4の記憶ゲーの時ぐらいしかほしいとは思わんな
ああいうのはたまに前回のワイプ時の記憶とごっちゃになったりするからな
今回の前半のコンシーヴはログ見りゃすぐわかるからどうにでもなる
後半はヒラだと戦闘中に読んでる暇どっちにしろないだろ

 

372: 国内プレイヤーさん
どっちでもいいわ別に あったからミスったとかないし

 

373: 国内プレイヤーさん
逆のマクロ流してミスってる人はいた

 

375: 国内プレイヤーさん
コンシーヴはいいけど概念の説明とか流されたらアホかと思う

 

378: 国内プレイヤーさん
運動会系のギミック前にマクロ流す謎奴🥺

 

381: 国内プレイヤーさん
自分の確認用で流している人もいるから流させておけ
世の中にはストック⇒リリースの時に蛮神の種類+避け方教えるマクロぽちしている人もいたんだから

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665831732/

 

-愚痴
-,