ジョブ ニュース

【FF14】「聖王始まるか?」「MT番長」「ようやくタンクになる」主人公ジョブの大幅改修に期待と困惑が入り交じる声

ナイト
SS
SS
844: 国内プレイヤーさん
暁月の主人公ジョブがパッチ中に大改修されるってよく考えたらやべーな

 

855: 国内プレイヤーさん
バフ一個少ないことがおかしいことにようやく気付いてくれたなw

 

856: 国内プレイヤーさん
シェルトロン軽減変更に防御スキル追加・・・?
ナイトさん素敵抱いて~(´・ω・`)

 

859: 国内プレイヤーさん
ホリシェルがブロックから軽減に、軽減バフ一つ追加
ブルシェル追加、おそらくカモフラと効果同じ
あんまり強くないけどないよりはまし
一人だけタンクじゃなかったやつがようやくタンクになるな

 

862: 国内プレイヤーさん
あれ?パッセ変更なし?

 

755: 国内プレイヤーさん
パッセというナイト唯一無二のアイデンティティを消すなんて俺は許さないよ

 

757: 国内プレイヤーさん
パッセはボタン押したら幻影2秒出て全方位に効果10秒程度持続でよろしく
もちろん自身は動いてもOKで

 

761: 国内プレイヤーさん
パッセのアイデンティティは白ちゃんにもう奪われてるので

 

863: 国内プレイヤーさん
邪魔なDotも消えたしバフも増えたし以外といい調整になるんじゃね?

 

865: 国内プレイヤーさん
防御に関しては単純強化だろ
始まったな聖王

 

866: 国内プレイヤーさん
軽減二枚、防御バフ追加
これは聖王ですね

 

868: 国内プレイヤーさん
これでドヤ顔でナイトMTやれるわ
暗黒と戦士はST練習しといてか

 

883: 国内プレイヤーさん
強化でガンブレの立場が危うくなるかと思ってたがこれはMT向けになるのかな

 

914: 国内プレイヤーさん
なんかナイト強化わりと期待できそうな感じだし楽しみに待っとくか
戦士はID番長から変わらなさそうなのが残念だが

 

935: 国内プレイヤーさん
聖王がMT番長やるってマジですか?

 

942: 国内プレイヤーさん
今度からナがいるPTにガで入って迅速STしていいってこと?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670465838/

-ジョブ, ニュース
-, ,