PVP

【FF14】「PVPでしか手に入らない報酬」、PVPが苦手なプレイヤーさんから圧倒的に不評な模様…

クリスタルコンフリクト
310: 国内プレイヤーさん

PvPでしか手に入らないマウントやエモートの報酬作るの本当に辞めた方がいい

PvPでも手に入る にしとけばここまで反発も起きないのに

 

307: 国内プレイヤーさん
なんでpvpやりたくないかじゃねえよ
なんでFF14でそれ聞かれなきゃいけないんだ
それすらうざい

 

306: 国内プレイヤーさん
FF14はpvpへの無駄な情熱からのユーザーの不信感からダメになっていくとおもったわ
xでのpvp騒動といい
やりたくない人まで巻き込もうとしてうざいんだわ

 

311: 国内プレイヤーさん
pvp流行らせてeスポーツの仲間入りしたいんだい!
やらないやつに同じ報酬出すわけ無いだろムキーッ

 

314: 国内プレイヤーさん

報酬は正直別にそこまで文句ないけど吉田がpvpに肩入れしすぎだわ
麻雀や釣りとかと同じであくまでMMOでこんなこともできるよの一つでいいのに
どんなにリソースかけてもpvp専門タイトルの方が面白いに決まってるのに

挙げ句の果てにそれを間に受けたpvpガチ勢が野良の練度がとかガチでやる人が少ないとか言い出す
ネトゲの1要素にガチになってるお前らが否定はしないけどレアであることを自覚してモノを言え
大半の人はやらんか暇つぶし、経験値目的のエンジョイ勢だよ
健常なpvp好きは専門タイトルやるだろうし

 

315: 国内プレイヤーさん
14の麻雀人口に文句言う麻雀ガチ勢、他人のモチベーションに疑問を呈する無人島勢はいないのになぜかpvp勢だけそんなこと言ってんだよ
目を覚ませ

 

319: 国内プレイヤーさん
クリコンお手軽だしやりゃいいのに
ランクマじゃなくてもいいんだし

 

337: 国内プレイヤーさん
あとなんかPvPに力いれてるとか言われてるが暁月はクリコンがアプデされていってるだけで
RWは4.55のゴージ、FLは5.15のオンサル以来何も追加されてないからな

 

341: 国内プレイヤーさん
てか対戦ゲーよりはパーティーゲーをPvPとして推していった方がプレイヤー層的にもいいんじゃね?
Fall GuysやWitch Itでシリーズ報酬貰える方がウケいいと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1696408825/

-PVP
-,