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【FF14】「せめて15秒が良かった」「便利すぎたから仕方ない」辺獄編零式で大活躍だった"疾風怒濤の計"、パッチ6.1調整で効果時間が半分になってしまう…

学者
94: 国内プレイヤーさん
やっぱり疾風怒濤ナーフきたか

 

95: 国内プレイヤーさん
知ってた

 

98: 国内プレイヤーさん
まあ便利すぎたわ仕方ない

 

100: 国内プレイヤーさん
効果残ってるだけまだ学者優勢
陣広くなってるし

 

102: 国内プレイヤーさん
10秒でもくそ強いのに
陣広くなるとか強すぎて草

 

107: 国内プレイヤーさん

学者は神に愛されし勇者ジョブなんやな

ぶっ壊れ

 

117: 国内プレイヤーさん
疾風なんてあってはいけない存在なのにこの程度で済んだことに驚く
やっぱり学者こそ至高

 

123: 国内プレイヤーさん

>>117
疾風はあほみたいなぶっこわれ性能のまま

範囲広くしてなんで学者強化してんだよ

まじで勇者ジョブだな

 

118: 国内プレイヤーさん
個人的には10秒残って良かったなんだけど
90アクションと考えると残してくれないとさすがにね

 

132: 国内プレイヤーさん
元々20秒間フルで走り回る事ないしな
白ちゃんに効果あげても良いくらいやろw

 

150: 国内プレイヤーさん
疾風怒濤は運営これからずっと持て余し続けそう

 

153: 国内プレイヤーさん
10秒ならスプリントとおなじだし軽減はそのままだからまぁまだましか

 

168: 国内プレイヤーさん
疾風10秒で許されるなら学者続投でいいよな?

 

262: 国内プレイヤーさん
せめて15秒がよかった
10秒じゃ直前・処理中にかけて驚いて外周突っ込む人でるかも

 

264: 国内プレイヤーさん
例えば全体攻撃から走るようなギミックの場合に全体攻撃に軽減もいれると
10秒はちょっと短いよな

 

266: 国内プレイヤーさん
20秒も走り続けないのはそうなんだが軽減とセットなのに効果時間が違うってのが足引っ張ってどっちつかずになりそうなんだよな
別のアビにしろよもう

 

269: 国内プレイヤーさん
もう戦闘中もスプリント20秒にしようぜ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648727462/

 

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