レイド 愚痴

【FF14】「まだヒールしすぎマンのほうがマシ」消化PTにも関わらず色塗りを始めるヒーラーにうんざりなプレイヤーさんたち

パンデモニウム
327: 国内プレイヤーさん
野良2層でPT入ってきたヒラコンビ適宜バリア張らなきゃ召俺が落ちかねないくらい回復うっすいわ途中なんか死んだSTの蘇生放棄して攻撃しまくりでしゃーなしに俺が蘇生するわ終わった後に流石にMTが苦言を呈したら左取り抜けなのに無言でコンビで先ロット始めるわでこれだから野良はやめらんねえよなぁ!

 

815: 国内プレイヤーさん
消化で色塗り白に当たるともうなんかどうでも良くなる
マジで詰めパいけよとしか言えない、まだヒールしすぎマンと当たる方がマシ

 

816: 国内プレイヤーさん
そう言う化け物は月に2,3人は見る

 

822: 国内プレイヤーさん
消化で色を気にするヒーラーがいるとグダりやすい
安定重視のヒーラーがいると1-3層くらいは全部ストレートで行けたりする

 

823: 国内プレイヤーさん
ヒラの色塗りは自分以外が安定してる事が前提だからなあ
そこら辺理解せずにゴリラやってるアホ見るとDやれよと思う

 

828: 国内プレイヤーさん
召からフィジクも蘇生ももうとりあげてくれてええよ

 

851: 国内プレイヤーさん
召の蘇生はヒラが全滅した時の緊急手段になるから必要だと思うの

 

875: 国内プレイヤーさん
野良で色に捉われるのはマジでやめとけ
どうしても色塗りしたいなら悪いことは言わんから詰め固定入れ
履歴書作るってのはそういうことやしそもそももうそれはこのゲームを楽しめていない

 

879: 国内プレイヤーさん
勝手にアップされる仕様がなくならない限りそれはなくならんよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664029534/

 

-レイド, 愚痴
-,