愚痴

【FF14】「開眼するの待つしかない」「姫専用コール」天獄編零式4層、固定では超えられず野良クリア解禁も許されないプレイヤーさん、限界か

パラスアテナ
256: 国内プレイヤーさん
一生パンゲネシスが出来ない白おばが居て今週も踏破無理かも
申し訳なさそうではあるしイメトレ動画もずっと見ているらしいが流石に擁護できなくなってきたしパニックになるとでかい声で喚くからうるせえ
悪い人ではないけど…って言葉が出てきた時点で見限るべきだと経験上学んでいるから悪い人ではないけど蹴ってほしいわ
早く今週の活動終わって野良クリア解禁されたい
週末しかやれないからそういう固定に入ったけど野良の方がマシなのかな

 

257: 国内プレイヤーさん
>>256
マジレスするとその白ちゃんが何かの拍子に開眼するのを待つしかない
野良クリアについてはリーダーに相談して解禁してもらえ
ちなみに今の野良のクリ目は後半入りはおろかサイコロにすら到達せず3滅解散ことが多々あるから強く生きろ

 

258: 国内プレイヤーさん
>>256
固定なら優先順位ないD4あたりと交代させとけ

 

264: 国内プレイヤーさん
VC使ってるならペアになった奴がそいつの位置も教えてやればいいやん

 

265: 国内プレイヤーさん
パンゲネできないやつはイデア2もカロ2もできないぞ

 

266: 国内プレイヤーさん
イデア2はともかくカロ2は頭使わんやん

 

271: 国内プレイヤーさん
カロリック2で受け渡しをした後に「真横」にグリッド1個分移動するガイは実在する!
私は、見たぞ     それも二度も

 

273: 国内プレイヤーさん

プレステで正しい位置に立ってるのに突然発狂して反対側に移動して爆発させるアホとか
パラスレイ真横に誘導して反対側全滅させるアホとか
カロリック1でも2でも突然発狂して走り回るアホとか
パンゲネで塔踏む寸前で正しいペア割りなのに3人目で入ってくるアホとか
プレステ2のパラスレイで「あ、αβ逆だった^^;」とか言って重ねにくるアホとか
カロリック2でアンカーになって「だだだだだ誰もいいいないあわわわわわ」って発狂するアホとか
軽減がなくなったあわわわわわとか言ってタンクLBうつアホとか
最後のサモンダークネスのビーム引っ張りすぎて滑落死するアホとか

これ全部弊固定、しかも練習中とかじゃなくクリア済みでこれ

 

277: 国内プレイヤーさん
>>276

 

278: 国内プレイヤーさん
>>273
なにが不満なんだおまえ楽しんでるやん

 

279: 国内プレイヤーさん
下手姫と続けるなら自分のギミックしつつ姫専用コールできるようなやついないと厳しい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-愚痴
-,