ジョブ レイド

【FF14】煉獄編零式はキャスターがとんでもない飽和状態?募集更新ポチポチからの迅速PT参加スキルが求められるレベルに…

パンデモニウム
348: 国内プレイヤーさん
キャスはもう募集出たとたんに埋まってるから

 

841: 国内プレイヤーさん
>>348
そして無言で抜けてったりするから嫌い

 

350: 国内プレイヤーさん
キャスターさん余り過ぎてるからヒラになれよ

 

354: 国内プレイヤーさん
キャスって募集文の確認どうしてんの

 

355: 国内プレイヤーさん
>>354
game8!FFO!ハイ!!

 

359: 国内プレイヤーさん
募集文なんて読んでないよ

 

364: 国内プレイヤーさん
入ってから読む

 

409: 国内プレイヤーさん
ヒラ飽きたから因果武器交換して消化にキャス出していい?

 

411: 国内プレイヤーさん
いいけどキャスの椅子取りゲームに疲れて絶対にヒラに戻る未来

 

645: 国内プレイヤーさん
ぼっちキャスって更新連打しないとまともに消化できないよな
すごい可哀想だけどこいつら4層で何にも仕事してないから別にええわ悔しかったら着替えろ

 

852: 国内プレイヤーさん

余りキャス「一緒に消化行こうぜ!」
余りタンク余りメレー「おう!行こう!」

こうしてまた一つ募集が増えていく

 

874: 国内プレイヤーさん

キャス「新しい募集立ったああああポチィぃぃぃ!!!」
ヒーラー「うーんこの募集主の色は…ふう~ん…どうしようかなあ」

これでいいのか吉田😭

 

876: 国内プレイヤーさん
キャスてガチで迅速加入必須だよな…
主の履歴書?ナニソレ

 

877: 国内プレイヤーさん
エデンの初期もこんなん無かったっけw
キャスはとにかく参加連打で、入ってから募集内容確認するってやつ

 

885: 国内プレイヤーさん
キャスいくら何でも増え過ぎだからな
ヒーラーから逃げてきてるだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664870826/

 

-ジョブ, レイド
-, ,