ストーリー

【FF14】「セフィロス出てくれ」「ジェノバがいい」過去ナンバリングネタもそろそろ弾切れ?リメイク中のFF7に期待の声も

ゴルベーザ
73: 国内プレイヤーさん
次でFF4ネタ終わりだからルヴェユールの双子はパロムポロムネタのオマージュで石になってヒカセン助けるんかな

 

88: 国内プレイヤーさん
石化はなあ
1回宇宙の果てでみんな消えとるし

 

80: 国内プレイヤーさん
ゼロムス来たら13456のラスボス曲出揃うな
2もどっかで使えばいいのに

 

82: 国内プレイヤーさん
石化しても双子は黄金PVに出てるから生存確定だしなんの意味もないだろ
>>80
ラスボス曲なら8もあるよ戦うのはガイアだけど

 

81: 国内プレイヤーさん
どうして7は使わないの?🤔

 

83: 国内プレイヤーさん
7は7リメイク完結の時にでも14でセフィロス出すんじゃないか
あと6年くらい先かなまだなんとか14続いてるだろ😊

 

113: 国内プレイヤーさん
>>83
セフィロスよりジェノバがいいお
7はウェポンシリーズくらいした出してない気がするだからまだだネタはあるはず

 

84: 国内プレイヤーさん
セフィロスもあの姿のまま巨大化するのかな

 

97: 国内プレイヤーさん
10ネタってなんかある?

 

98: 国内プレイヤーさん
>>97
ナギ節が実装されております

 

107: 国内プレイヤーさん
>>97
アニマ 用心棒 侍AF

 

114: 国内プレイヤーさん
>>97
次の拡張に10のペルペルっぽいのがいる

 

100: 国内プレイヤーさん
なんにせよ
メインターゲットのおっさん層が好きなシリーズのネタが
尽きたことは間違いない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694025176/

-ストーリー